放置ファンタジー

放置ファンタジー

パブリッシャー 6699.jp

ジャンル カジュアルファンタジーRPG

価格 基本プレイ無料

「幻金」システムで最高ランク装備が簡単に揃う!オートバトルでガンガン進むファンタジーRPG!

ブラウザで遊ぶ

放置ファンタジーの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
青木恭介
ゲスト
青木恭介
2020年11月8日 11:37 PM

先日、「白虎」でプレイしていたのが、突然、新規で初めからスタートしてがかりしていたのですが、いつの間にか「白虎」に戻っていて、とてもうれしかったです。
ところが、今日、また突然に、新しく初めからスタートするようになって、がっかりです。
どうすれば、元に戻れるのか分かりません。
確か、サーバー002でプレイしていて、ランキングは62,63,64辺りにいました。

プレイ歴*:
数か月以上
青木恭介
ゲスト
青木恭介
2020年10月12日 7:15 AM

今まで「002」サーバーで「白虎」としてプレイしていて、再接続では「お帰りなさい」で再スタートしていました。2020年10月11日に再スタートしようとしたら、いきなり「ドラモリ」という名前で、初めからスタートしてしまい、その後は「白虎」に戻れません。せっかく育ててきたのに残念です。ランキングは71~75ぐらいにいたのですが・・・
どうすれば、元の「白虎」に戻れるのか分かりません。

プレイ歴*:
数か月以上

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。