手裏剣育成2

手裏剣育成2

パブリッシャー MOUSE_DUCK

ジャンル 放置系RPG

価格 基本プレイ無料

どんどん強くなる手裏剣を投げまくれ!手裏剣を重ねて合成進化させていくドットグラフィックの育成RPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

手裏剣育成2の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2020年4月13日 5:35 PM

手裏剣を投げて敵を倒していく放置型のセミオートアクションゲームです。ハクスラ要素がありチマチマ育てて手裏剣をパワーアップしていってスキルなどもパワーアップできます。日本語訳は少しおかしいのと説明不足などで慣れるまでは苦労しましたが慣れたら単純です。オフラインでできるのは嬉しいが広告は少し多めに感じた。序盤は比較的早めに強化できるが少し進めたら行き詰まるのでのんびり他のゲームと同時進行でやれるくらいのゲーム。サブゲームに向いてる。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。