コード:ドラゴンブラッド

コード:ドラゴンブラッド

パブリッシャー Sixjoy Limited

ジャンル MMORPG

価格 基本プレイ無料

近未来の東京が舞台のMMORPG!圧倒的グラフィックで語られる混血種と龍族の戦い!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

コード:ドラゴンブラッドの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

5MBまでの画像または動画も投稿できます。

*がついている項目は必須項目です。

guest



6 コメント
新しい順
古い順 評価の多い順
Inline Feedbacks
View all comments
Yuya
読者
2020年8月24日 6:43 PM

このアプリゲームは、全く放置ゲーム要素が全然なくて、すごくプレイしやすいボタンの配置になっていて、すごくプレイに夢中になって、遊ぶことができました。特にこのアプリゲームは、RPGかと思いきや、MMORPGらしくて、びっくりしました。まぁMMORPGもRPGの一種だと思って、毎回プレイさせていただいております。結構宣伝では昔見ることができていましたが、最近は僕の大好きなこのアプリげーむを紹介している宣伝がYouTubeではあまり見ることができなくなり、少し残念です。

プレイ歴*:
数か月以上
柚ちょ
ゲスト
柚ちょ
2020年5月11日 9:16 PM

非常に面白いゲームですが、他のMMOと比べても課金のエグさが段違いです。
課金するなら毎日1000円ずつが最低ラインという時点でぶっ壊れているのが分かります。
これで一週間限定販売、1ヶ月限定販売、しまいには当たりが0.02%のガチャを仕込んでくるから頭おかしいです。
強くなるための要素として、コア、武器、竜語、仲間、乗り物、最終的にこれ全部課金で解決することになります。
無課金でこれらの要素を強くするのはどんなに運が良くても可能です。
コアのレベル一つ挙げても、レベル15から16にするためには百万単位でお金が必要な上、上限が見えないあたり底無し沼です。
課金した分だけ課金ランクが上がって称号が貰えるのは最早ホストに貢ぐキャバ嬢の如くです。

しかし、グラフィック、アクション性の高い戦闘、それ以外のお遊び要素の充実っぷりは抜群です。
強くなりたい!勝ちたい!綺麗に着飾りたい!という欲求を抑えるなら無課金でも充分遊べると思います。
ただ中国台湾のゲームなので日本語訳がちょっと怪しく、ストーリーもめちゃくちゃな部分がありますので、そこには目を瞑りましょう。

プレイ歴*:
数か月以上
はると
ゲスト
はると
2020年5月3日 10:41 AM

1週間ほどプレイした感想ですが、最初の方は説明不足な部分もあり分かりにくいですが、慣れてくると格段に面白くなります。特にサークルに入って活動したり、チームで攻略するのが楽しいです。
戦闘シーンも動く電車で戦ったり、戦略性を求められるものもあります。ただ、強くなるのはレベルだけでなく、アイドル活動や料理、乗り物、仲間、ペット、レースなど戦闘以外の活動で強くなるしレベルも上がったり、サーバーレベル制限があるので、レベルも追いつきやすくなっています。
戦闘だけがドラブラの魅力でなく、それ以外の部分も充実しているのがドラブラの魅力だと思います。
数時間ではこのゲームの魅力は分からないので、ぜひ1週間ぐらいやってみると良いですよ。
新しいサーバーも早いペースでできているので、新規はそこから初めてみてはどうでしょうか。

プレイ歴*:
数日
(´・ω・`)
読者
2020年4月21日 11:05 PM

このゲームをプレイした感想は、グラフィックがかなりきれいであり、顔の表情を設定できたり、服の色を変更したり着せ替えができるなど、まるでスマホゲームとは考えられないレベルのシステム、グラフィックのこだわりようだと感じました。
マップは、想像していたよりは狭かったですが、自由度は高いと思います。
また、セリフを選択できるところがあり、それによって主人公の性格などが変わってくるのは面白いと思います。ただ、選択肢が少なく感じるときもあります。
ゲームをプレイしている最中にもバッテリー残量や時刻の表示があるのがいいと思います。

プレイ歴*:
数時間
とれど
読者
2020年4月20日 8:59 AM

グラフィックはものすごい。
ただ、翻訳が雑。

プレイ歴*:
数日
abon
読者
2020年4月12日 3:51 PM

原作が台湾の小説?のMMOアクションRPGです。ハイクオリティなグラフィックでとにかくめちゃくちゃ綺麗で自分の作ったキャラがヌルヌル動く。壁を登れたり空を飛んだら多彩なアクションがあるのでアクション好きにはいいかもしれない。キャラメイクも細かく作れるので実在の人物みたいなのを作ることも可能。操作性は個人的には少し悪いと感じた。まず戦闘のカメラワークが設定しても悪いので見づらいし移動も少しクセがある。あとストーリーはムービー垂れ流しが多くゲームしてる感がなくなってくるのもマイナス

プレイ歴*:
数日

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。