Pizzaiolo!

Pizzaiolo!

パブリッシャー Geisha Tokyo, Inc.

ジャンル カジュアルアクションゲーム

価格 基本プレイ無料

そのトッピング反則~!自分だけの飯テロピザが作れるカジュアルアクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Pizzaiolo!レビュー画像

美味しいピザを作ってお客さんを喜ばせよう!

プレイしたら最後?ピザが食べたくなっちゃうカジュアルゲーム

「Pizzaiolo!」は、お客さんの注文通りのピザを作るカジュアルアクション!豊富なトッピングと簡単操作で、飯テロな最高のピザを作っちゃおう♪

注文に沿ったピザを作るのが目的だけど、自分の好物だけをのせた「俺得ピザ」を作るのも楽しいよ☆

ゲーム中に出てくる動画広告は、機内モードにすると出てこなくなるから試してみて。

ただ、広告を見るとボーナスが付くこともあるので、プレイスタイルに合わせて利用しよう。

生地の上に具材をトッピングしよう!

Pizzaiolo!レビュー画像

このソースとチーズだけでも十分美味しそう。

ピザ生地を決められた形にスワイプして伸ばしたら、具材をタップスワイプでのせていこう。

画面の上部に客の注文が表示されるので、合ったトッピングを選んでね。

それが終わったら、次は窯に入れて焼いていく。ゲージが進んでGOOD!の辺りに来たら取り出そう。

「Pizzaiolo!」の魅力は、色んなピザを手軽に作れちゃう所!

Pizzaiolo!レビュー画像

ハートの形とかリア充まっしぐらかよ。

ひたすら注文通りのピザを作っていくゲームなんだけど、これがなかなか面白い。

1プレイの時間は1分かからないし、ピザの完成度の採点が甘めだから軽い気持ちでプレイできるよ。

ゲームが進むにつれて注文のバリエーションや、トッピングの種類が増えていくのも飽きにくい理由かも。

私は現実には無さそうな、好物のシーフードを盛りに盛ったピザを作って悦に入るプレイをしていますw

ゲームの流れ

Pizzaiolo!レビュー画像

ピザ生地は点線の外には出ないので、思いっきり伸ばしてOK。右のピザは注文を無視したらどうなるか試したやつ。

形も歪でトッピングも違うのに☆2は貰えました。

Pizzaiolo!レビュー画像

どんな種類のピザか知っていれば作るのは簡単♪外国にも四角いピザってあるのかな。

時々、お金を3倍払ってくるVIPも来店するから、しっかり作ろう。

Pizzaiolo!レビュー画像

ピザの出来が良いと、新しいトッピングをゲットできるチャンスが発生。希望の物が出なかったりお金が足りない時は、動画広告を見ると手に入るよ。

お馴染みの物から変わった物まで、いっぱいゲットしちゃおう!

Pizzaiolo!レビュー画像

ピザ生地を窯に出し入れする道具(パーラーというらしい)や、ピザを入れる箱のスキンを変えることが出来るよ。

上書きするタイプなので、好きなデザインをゲットしたら消さないように気を付けて。

Pizzaiolo!レビュー画像

ピザを焦がしてしまったらどうなるのか試してみた結果がこちら。黒焦げのピザにがっかりするお客さん。

これでもお金がもらえるぞw

「Pizzaiolo!」の序盤攻略のコツ

Pizzaiolo!レビュー画像

トマト好きには堪らないピザかもw

操作はシンプルだし、注文が分かりさえすれば☆3のピザを作るのは簡単なはず。

ピザは注文にある具材が入っていれば、必要無いトッピングが入っていても問題なく評価してもらえるっぽい。

画像はソースもチーズも無い、ただのトマト焼きで☆3をもらえた所。

注文通りに時短で作ってもいいし、色々足して作っても良い。自分だけのピザを作ってみてね。