ステラアルカナ~愛の光と運命の絆

ステラアルカナ~愛の光と運命の絆

パブリッシャー YOOZOO Inc.

ジャンル MMORPG

価格 基本プレイ無料

『星の力』を探す愛と絆のドラマチックRPG!冒険に釣りや牧場経営、運勢占いも楽しめる!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ステラアルカナ~愛の光と運命の絆の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
11 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
黒子ダイル
読者
2022年3月16日 12:10 PM

◇概要◇
ほのぼのした世界観でおくるMMORPG。
MMOらしくコンテンツが豊富で、
冒険をしたり、仲間とワイワイ楽しんでプレイしたり、農業をしたりと、
やりこめる内容がきわめて多い。
◇長所◇
・コンテンツが多く、やりこみがいがある
・可愛らしい世界観
・仲間とワイワイ楽しめる
◇短所◇
・イベントの更新がされていない
・全体的に不具合が多い
・MMORPGなので仕方がないかもしれないが、容量がかなり大きい
・農園をゲームの面白味として押し出しているにも関わらず、なかなか農業ができない

プレイ歴*:
数時間
匿名
ゲスト
匿名
2020年5月18日 10:05 PM

放置ゲーでも作業数少な目なのでガッツリやりたい人からしたら物足りないかも。
でも進め方が分かりやすいから結構楽しく続きます。
20953←良かったらコード入れて始めてみてください。

プレイ歴*:
数日
(´・ω・`)
読者
2020年4月21日 10:51 PM

まず、このゲームのいいところは、グラフィックが全体的にきれいなので、やっていて面白いです。
コンテンツやクエストが多いので、毎日飽きずにやれます。コンテンツやクエストは多いですが、初心者でも遊びやすいスマホMMOとなっていると思います。
若干、日本語がおかしいようなところもありますが、ちゃんと理解しようとすれば十分面白いです。
また、オート操作でストーリーや戦闘もどんどん進むので楽だと思います。
ゲームバランスもスマホMMOの中ではかなりよく考えられていると思います。

プレイ歴*:
数時間
田茂さん
ゲスト
田茂さん
2020年4月7日 4:49 AM

シロちゃんに釣られて始めたが、開始から数時間はガイドにそってぽちぽちするだけなので内容が身に付かず、初っ端からアイテム数や強化要素が多すぎるのも相まって「わけわからん面倒くせー」となってやめるパターンの人は結構居そう。序盤のインスタンスダンジョンは自分でパーティを作って傭兵(NPC)を募集すれば問題ないし、後半は活発なギルドに入って適当にやる分には楽しめるであろう。まぁしかしいろいろと勿体ないゲーム。

プレイ歴*:
数時間
匿名
ゲスト
匿名
2020年4月6日 7:41 PM

牧場やりたかったのに、いつできるのか冒険ばっかだし表示が分からなくてやめた。レベルなかなか上がらないし、他のプレイヤーのログインとかパーティーなんて待つのが長い。自動マッチングだけで20分反応なかった。
ほのぼのが目的だったのに、苛つくだけだった。削除済み。

プレイ歴*:
数日
誰かさん
ゲスト
誰かさん
2020年4月3日 5:02 PM

え?パクリでは?このゲームw全然面白くないのはまだいいよ?でも完全にアシュテのパクリですね。このゲーム近いうち消えるのでは?
絵はまあ綺麗だけどそれをぶち壊すごちゃごちゃ具合。いや、草。
3日オートで耐えて頑張ったよ?でもおもんない。クソやんけ。
高評価の意味が分からないですどういうことですかぁー?
やっぱりサクラかな、星5⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️の奴らは。

まあ簡潔に言いますと

       選ばれたのは綾鷹でした

プレイ歴*:
数日
abon
読者
2020年4月3日 3:06 PM

ゆるカワキャラでのんびりバトルや箱庭的要素やペットや牧場や釣りなどスローライフしていくゲームです。1日に獲得できる経験値は上限があり生き急ぐ必要もない感じのシステムですが○○○をやりたくない!といったわがままが効かないのもあります。例えば釣りをやりたくないのにストーリ上必須だったりペットを飼いたくないのにストーリ上必須だったり何かしら全てをやる必要があるので縛られている間を感じられる。あとこの手のゲームによくあるオートボタンを押して目的を達成していくのが嫌な人には向いてない。もちろんオート使わなくてもいいけど効率がかなりおちる。まあ似たようなMMOはけっこうあるから好みの問題ですね。

プレイ歴*:
数時間
匿名
ゲスト
匿名
2020年3月31日 9:49 PM

よくあるアジア系オートを眺めてるだけのゲームだねー。
キャラは可愛いのにシステム面が代わり映えしないせいで全てがダメに見えてくる。自分で操作する部分が少なくなればなるほど、ゲームとしてはやる気がでない違う何かになってる気がするー。

プレイ歴*:
数日

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。