終末露天商 (レビュアー:むらさき) YoYoYoMi 施設・会社経営シミュレーションゲーム 基本プレイ無料 荒廃した世界を舞台に露天商をはじめる経営SLG!天気や相場に合わせて商品展開! ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone) レビュー 読者レビュー 掲示板 終末露天商の掲示板 攻略に関する質問や雑談、フレンド募集、ギルドメンバー募集など、ログインなしで投稿できます。ログインして投稿すると返信の通知などが便利機能が使えるようになります。 ※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。 ※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。 ※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。 ログイン 名前 未入力の場合は「匿名」と表示されます Eメール(任意 / 公開はされません) この項目は未入力でも投稿できます。入力されたメールアドレスは公開されません。 名前 未入力の場合は「匿名」と表示されます Eメール(任意 / 公開はされません) この項目は未入力でも投稿できます。入力されたメールアドレスは公開されません。 15 コメント Inline Feedbacks View all comments ゲスト 匿名 2020年9月4日 7:47 PM ガソリンって何に使うんですか? ゲスト 駆け出し3日め 2020年9月1日 12:40 AM 初心者です売るものはどこで入手するのでしょう? 職員は厳選するべき?ゴールドは何に使えばいいですか? ゲスト 匿名 2020年8月24日 10:43 PM プラスチックがほしいのですが、どこで作るのでしょうか ゲスト 匿名 2020年8月24日 10:42 PM プラスチックがほしいのですがどこで買うまたは作るのですか? ゲスト 匿名 2020年8月21日 1:25 AM 進行度によるかわからないが181日目で少女?が他の国に行ってしまう ここから先にストーリーがあるかは不明 ゲスト 匿名 2020年8月20日 11:57 PM 研究項目は全体の購入率増加がマスト ただ序盤は売るものが全く足りないので無理に上げなくていいかも、黙ってても売り物がすぐ空になる 天候関係の研究は発生確率以外は上げていいと思う 発生確率は上げても下げることはおそらくできないので、全部上げると目まぐるしく天候が変わって商品を入れ替えるのが面倒 天候適応の製品でも飛ぶように売れたりはしないのでしょうじき恩恵より面倒くささの方が上回る ゲスト 匿名 2020年8月20日 11:45 PM ゴールドは最序盤でもB以上確定履歴書に回すのがオススメ ランクごとの生産量の違いが大きいのでD以下はB1人に4人でやっと匹敵できるレベル、人数に限りもあるのでD,以下はすぐ間引くことになる 序盤のゴールドは全身一箇所ずつのアクセサリーに回す、これで販売利益にボーナスが入るのでできるだけ早く優先する 同箇所2個目以上は恩恵が少ないので好みで ゴールドは露天の生産能力と在庫が増えると毎日の依頼で安定してもらえるようになる 依頼は見直すことで提出物を変更可能 ただ生産物の回収が大変になってくるので取得の自動化に回してプラマイゼロになると思う ゲスト 匿名 2020年8月20日 11:37 PM 序盤は人材不足に苦労するけど 設備投資の重要性に気づくとかなりサクサクプレイできるようになる 設備を上げると生産物の数を確率で倍にできるのでランダムな素材の供給に困らせられなくて済む 特に課金しなくても序盤コツコツやればプレイできるのはいいと思う 大盛ラーメン、ハンバーガーなど値段や気候に関係なく売れる気がする 薬剤は高騰したときにジャンジャン売って良い、後半になると素材から生産できてもっと高値で売れる商品が出てくる 序盤は食べ物系を重点的に生産すると良い、布切れは後で枯渇するので生産設備が整うまで取っておくのが良い 電子部品は序盤手を回せないので食べ物の横で売ると良い 後半も完成品が有り余るので在庫も気にしないでいいと思う ゲスト 匿名 2020年8月10日 3:41 AM さすがに170日後のシナリオは虚無か…再会はなさそう ログインしていません。 このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。 会員登録 / ログイン / このまま投稿
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ガソリンって何に使うんですか?
初心者です売るものはどこで入手するのでしょう?
職員は厳選するべき?ゴールドは何に使えばいいですか?
プラスチックがほしいのですが、どこで作るのでしょうか
プラスチックがほしいのですがどこで買うまたは作るのですか?
進行度によるかわからないが181日目で少女?が他の国に行ってしまう
ここから先にストーリーがあるかは不明
研究項目は全体の購入率増加がマスト
ただ序盤は売るものが全く足りないので無理に上げなくていいかも、黙ってても売り物がすぐ空になる
天候関係の研究は発生確率以外は上げていいと思う
発生確率は上げても下げることはおそらくできないので、全部上げると目まぐるしく天候が変わって商品を入れ替えるのが面倒
天候適応の製品でも飛ぶように売れたりはしないのでしょうじき恩恵より面倒くささの方が上回る
ゴールドは最序盤でもB以上確定履歴書に回すのがオススメ
ランクごとの生産量の違いが大きいのでD以下はB1人に4人でやっと匹敵できるレベル、人数に限りもあるのでD,以下はすぐ間引くことになる
序盤のゴールドは全身一箇所ずつのアクセサリーに回す、これで販売利益にボーナスが入るのでできるだけ早く優先する
同箇所2個目以上は恩恵が少ないので好みで
ゴールドは露天の生産能力と在庫が増えると毎日の依頼で安定してもらえるようになる
依頼は見直すことで提出物を変更可能
ただ生産物の回収が大変になってくるので取得の自動化に回してプラマイゼロになると思う
序盤は人材不足に苦労するけど
設備投資の重要性に気づくとかなりサクサクプレイできるようになる
設備を上げると生産物の数を確率で倍にできるのでランダムな素材の供給に困らせられなくて済む
特に課金しなくても序盤コツコツやればプレイできるのはいいと思う
大盛ラーメン、ハンバーガーなど値段や気候に関係なく売れる気がする
薬剤は高騰したときにジャンジャン売って良い、後半になると素材から生産できてもっと高値で売れる商品が出てくる
序盤は食べ物系を重点的に生産すると良い、布切れは後で枯渇するので生産設備が整うまで取っておくのが良い
電子部品は序盤手を回せないので食べ物の横で売ると良い
後半も完成品が有り余るので在庫も気にしないでいいと思う
さすがに170日後のシナリオは虚無か…再会はなさそう