ONE PIECE ボン!ボン!ジャーニー!!

ONE PIECE ボン!ボン!ジャーニー!!

パブリッシャー BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

ジャンル パズルRPG

ボンボンを3つそろえて敵を攻撃!島づくりも楽しい『ONE PIECE』の爽快マッチ3パズルRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ONE PIECE ボン!ボン!ジャーニー!!の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
9184 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2020年8月16日 10:22 PM

このゲームは、人気漫画・アニメである「ONE PIECE」のキャラクターが『ボンッ!!』とはねるかんたん爽快マッチ3パズルゲームです。
ゲームシステム的にはよくあるマッチ3パズルゲームです。
このゲームに限らずマッチ3パズルゲーム全体に言えることなのですが、とにかく運です。
うまくいくときとうまくいかないときを分けるのは実力ではないので、クリアできるまでひたすら繰り返すしか攻略方法がありません。
運試しをしたいという方にオススメなゲームです。

プレイ歴*:
数分
ボンボンなくなれ
ゲスト
ボンボンなくなれ
2020年4月17日 1:47 AM

考える必要性なし、ふってくるボンボンのコンボ数しだいでしかクリアできない!
クソゲー

プレイ歴*:
数日
ノイズ
読者
2020年3月25日 8:36 PM

ゲームシステム自体は、ほかのパズルゲームと同じかんじだったので、とっつきやすかったです。 ただ、運要素やキャラの強さなどから、やや難易度が高く、無課金でプレイするならば、リセマラなども必要になってくるのではないかと思いました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2020年3月25日 6:22 PM

デフォルメされた可愛いワンピキャラがヌルヌル動くしワンピファンなら嬉しいところはあります。しかし限界突破前提の難易度だったり全体的にレスポンスは悪い、不具合が多すぎると不満点はかなりあります。
箱庭モードで好きなキャラや建物を配置できたりしますが操作性が悪すぎてストレス貯まります。

プレイ歴*:
数日
ぴっぴこん
読者
2020年3月23日 9:56 AM

ギミックありのパズルゲームで手軽に出来る所が◎
ただ運要素にかなり左右される仕様
そしてまだバグが結構あり途中で固まったりします
成果不具合はできる限り早めに直して欲しい所
ガチャは比較的引ける部類かな?(星3以下ばっかりでるけど・・・)

プレイ歴*:
数日

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。