レッドソード

レッドソード

パブリッシャー Tatsuki

ジャンル 2DアクションRPG

価格 基本プレイ無料

伝説の大剣を操れ!ドット絵×無双系の一騎当千ハクスラアクションRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

レッドソードの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
4 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2023年2月19日 11:10 PM

このゲームは、スキルを大量に発動して敵を倒していく2DアクションRPGです。
グラフィックは、全体的にイラストになっていて、それなりにわるくないとおもいました。
ゲームとしては、プレイヤーの様々な能力をパワーアップさせ、どんどん敵を倒す感じで、おもしろいのかなとおもいました。
ちょっとした暇つぶしにはいいとおもいます。
ただ、レベルが上がってもやることが変わらないので、ちょっと飽きやすいのかなとおもいました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2020年7月15日 10:01 AM

剣を巨大化させていって一気に敵をなぎ払い倒していくハクスラ系のアクションRPG。演出はけっこう派手で爽快感があるけど操作性はあまりよろしくない。あと剣を振り回して攻撃している時のSEが空振りしてるみたいな音なので敵を切ってる間があまり伝わってこないのが残念。レベルはガンガンあがって序盤はそんなに難しいと思わなかったけど進めていくとけっこう歯応えがあり周回が必要になってくるので個人的にはもう少し進めやすくしてほしかった。それと周回するのはいいけど時間拘束がこっこうあり長すぎるのも苦痛。戦闘自体は楽しいけどその他の要素でマイナスなので今後に期待。

プレイ歴*:
数時間
死霊の資料
読者
2020年3月25日 9:33 PM

ハクスラ風のゲームシステムからくる、やりこみ要素が多いのですが、プレイ方法が、マニュアル操作で、オート要素がないため、やや大変に感じました。 また、難易度が結構高かったので、ゲームの熟練者向けかな、と感じました。

プレイ歴*:
数時間
マイスター
読者
2020年3月22日 12:42 PM

お馴染みのTatsuki氏のゲーム。今回はアクション寄りのハクスラになっている。課金要素はほとんどなく、前半まで遊びやすさは◯。しかし後半になるにつれて回避不可の攻撃の連打、固すぎる敵の人海戦術、一部ボスで詰むような強さ、回復施設の出現は完全に運任せ、一部スキルが極端に強すぎる…とバランスが良いとは言えない。爽快感はあまりなく、ハクスラ要素の泥も極端に低いので、今後に期待。

プレイ歴*:
数日

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。