犬夜叉-よみがえる物語-

犬夜叉-よみがえる物語-

パブリッシャー HAMMER ENTERTAINMENT

ジャンル 3DアクションRPG

価格 基本プレイ無料

不朽の名作「犬夜叉」の3DアクションRPG!犬夜叉やかごめたちの冒険が蘇る!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

犬夜叉-よみがえる物語-の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
6 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2020年4月2日 1:39 PM

原作好きでもあまり評価できそうにないデキかな。まずボイスがないしグラフィックやアクションはとてもじゃないがいい出来ではない。どちらかというと酷いまである。バトルも単調で回避するくらいなら攻撃をバンバンしていった方がいい場面が多い。まあこれからそのバランスは変わるかもしれませんが今はこういった評価に落ち着くかな。ガチャも渋いし実質最高レア的な立ち位置のキャラを当てるには確率が低すぎる。これから高難易度出た時に必須になるかはわかりませんが。ストーリーはキャラ制限があり特定のキャラを必ず使わないといけない場面があるなど制限されてるところも良くない

プレイ歴*:
数日
ぴっぴこん
読者
2020年3月24日 6:26 PM

う~ん・・・原作ファンでも厳しいかも
3Dで動く犬夜叉やストーリーのアニメに沿った追体験だけは評価できる所
ただボイス一切無しに加えての特定キャラのガチャ排出率が0.035%などとあまりにも低すぎ
武器も一応討伐で入手できますが、1日の制限があり
強さもハンパ無いので結局強い武器欲しかったらガチャするしかない・・・
初日からの不具合も未だに多数放置されてたり
しっかり作ってればそこそこいけたタイトルだと思うのにもったいない

プレイ歴*:
数日
マイスター
読者
2020年3月20日 9:57 PM

原作の物語のように進行するストーリーは◯。ただキャラクターに声がなく、音楽も全く知らないものばかりであるためファンからするとがっかりする出来。ガチャ率自体は低い上に一部キャラの排出率が極端に低く、またストーリーではシナリオに則したキャラクターを必ず使わないといけないためストレス。鬼畜よりのMMO好きなら楽しめるかもしれない…。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。