ヒーローズコンバット

ヒーローズコンバット

パブリッシャー White Shark Studio

ジャンル 横スクロールアクションRPG

価格 基本プレイ無料

←→操作なのに痛快すぎるカンフーアクションRPG!奥義書を獲得しながら次々と出現する敵を成敗せよ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ヒーローズコンバットの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1746 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
寿人
読者
2020年8月24日 5:38 PM

単純だけど難しい。シンプルが1番

プレイ歴*:
数か月以上
ノイズ
読者
2020年3月25日 8:08 PM

ゲームの内容自体は、「アーチャー伝説」の2Dバージョンといったところでしょうか。 革新的なシステムのあるゲームではないので、普通に楽しめると思います。 ですが、日本語への翻訳がややおかしかったりするのが、ちょっと気になりました。 

プレイ歴*:
数分
コンパスガチ民
ゲスト
コンパスガチ民
2020年3月7日 7:27 PM

のぼる↑氏の『キミノカゼニナル』が無断で使われているようです。許可が取れるまでプレイしないでください。

プレイ歴*:
未プレイ
コンパス民
ゲスト
コンパス民
2020年3月1日 4:10 PM

他の方も書いていますが広告にのぼる↑さんの『キミノカゼニナル』が使われています。許可が取られてない限りやらない方がいいと。

プレイ歴*:
未プレイ
とあるコンパス民
ゲスト
とあるコンパス民
2020年2月29日 8:16 PM

広告に「キミノカゼニナル」というのぼる↑Pさんのボカロが使われてました。不愉快です。これは、#コンパス 【戦闘摂理解析システム】というアプリゲームの「イスタカ」というキャラクターのテーマ曲なんです。

プレイ歴*:
未プレイ

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。