にゃんグリラ

にゃんグリラ

パブリッシャー ACCESSPORT

ジャンル 横スクロールアクションRPG

可愛いネコたちの大乱闘スクロールアクションRPG!フリックしてタップするだけの感覚的な操作で敵を撃退

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

にゃんグリラの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
7 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
chagama
ゲスト
chagama
2020年5月18日 6:10 PM

暇つぶしにもなるし、やっててストレスを感じないゲームです癒しのクソゲーです

プレイ歴*:
数日
Hellshia
ゲスト
Hellshia
2020年5月18日 6:08 PM

サーバー1の1位のHellshiaです。
現在人が全くおらず残念です。ですが他のゲームとは違い、周回方法や、1日1日のやることがほとんど決まっており ゲーム消化をするのが早いです。 キャラが本当に可愛いのでずっと癒される毎日です。
若干 同じことの繰り返しで飽きてるユーザーが多いのですが、結局他のゲームも同じことの繰り返しなのでこのゲームしなくても他のゲームをしても同じことなので大丈夫だと思いますwww
ゲームはシンプルで楽しいのでやってみてくださいww
お願いします!やってください。 やれよ

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2020年3月25日 9:33 PM

にゃんこが癒されるー。ボイスもかなりかわいい。ただバグが少し多いかなー?運営さんには頑張ってもらいたい(*´・д・)ネー。うちとしてはもう少しスキップできる機能を多くしてほしい。アビスタワー120階とか手動だとかなり時間かかる。

プレイ歴*:
数日
フィアーネ
読者
2020年3月22日 6:24 PM

最近開始したな中で私が一番好きなゲームです。これでもかっていうほどにゃんこだちが可愛すぎて癒やされまくりです。知名度がすくないのか人はかなり少ないですが、仲のいい子たちとのんびりおしゃべりしながら楽しんでいます。ただ残念なのはまだまだバグも多く少しずつは直っている感じですが、これから運営さんの頑張りに期待をしたいところです。猫好き、可愛いものが好き、癒やされたいという方にはオススメのゲームです。

プレイ歴*:
数日
たろ
ゲスト
たろ
2020年2月27日 5:39 PM

無課金だけどアリーナ100位くらいでウロウロしてる感じ
ダイヤ配布がかなり多いのでスタミナにもあんまり困らない
ゲーム内銀行にダイヤ預けると10日で倍に増えるから無駄遣いしなければ毎週10連ガチャ引ける
コンテンツも豊富だが一つ一つがコンパクトなので時間を圧迫されることもない
面白いかどうかは人によるだろうがプレイしててストレスはほとんど感じない
紹介文にローディングが長いとあるがIphone8では全く気にならないぞ?

プレイ歴*:
数日
イマイチ
ゲスト
イマイチ
2020年2月25日 3:14 PM

無課金には相当キツイと思うよ?自分は3000円程度課金してランカー入りしてるけどスタミナ回復遅いしイベントも弱めで直ぐに辞めると思うわ

プレイ歴*:
数日

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。