クライマーを描こう(Draw Climber)

クライマーを描こう(Draw Climber)

パブリッシャー Voodoo

ジャンル レースゲーム

価格 基本プレイ無料

回転する「腕」を描いてステージを進め!ヒトフデお絵かき×カジュアルアクション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

クライマーを描こう(Draw Climber)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
8 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
クレイジーD
読者
2020年8月6日 12:55 AM

もはや定番となりつつあるVoodooの物理系アプリ。

今回のテーマはレースのようで、プレイヤーは自分で箱のタイヤとなる部分を描き、マッチングした敵と戦う。
尚、この敵は仮想敵であり、検索→マッチング風の演出が入るもののオフライン下でもマッチするため、ただの演出である。実在していない。

問題なのはレースの仕様である。
いくら相手と差を開こうとも一瞬で差を縮められるため理不尽が漂う。レースとは一体…

ただしこのようなレース形式は以前のウォータースライダーレースアプリでも経験済みなので想定内。

良くも悪くも要素の範疇を超えてこないVoodooのいつものアプリといった感じだ。

プレイ歴*:
数時間
たろう
ゲスト
たろう
2020年4月23日 2:26 PM

500ステージまで来たけど、何ステージまであるんだ

プレイ歴*:
数か月以上
(´・ω・`)
読者
2020年4月10日 8:41 PM

自分で足を書いて、キューブを歩かせるゲーム。このゲームで、勝ちたいなら、足をとにかく長く書くことです。長く書けば、ほぼほぼ勝てます。
あと、広告が多いかな。私はadblockを入れてるので、全く気にならないのですが、このゲームのレビューを見ていると広告が多いようです。
このゲームのクソなところは、自分がどれだけ先に行っていても一定の間が開くと自分の後ろに相手がつくことかな。言っているいみが意味がわからないなら、やってみるといいよ。

プレイ歴*:
数時間
新参
ゲスト
新参
2020年4月10日 1:07 PM

コインが50kで止まるのをどうにかしてほしい

プレイ歴*:
数か月以上
2600
ゲスト
2600
2020年3月31日 7:52 PM

50000までしかコインが貯められない所を改善して欲しいです。
放置に制限をかけたいなら時間で制限してください

プレイ歴*:
数か月以上
マリオ
ゲスト
マリオ
2020年3月15日 10:01 AM

ゲーム自体はいい。
だけど、armsの解除方法って?
ステージ500まで進められて結構楽しいです!

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2020年2月26日 1:51 PM

楽しい。あまり飽きない。作業中でもできる。機内モードにすれば広告も出なくてよい。

プレイ歴*:
数日

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。