全部押そう

全部押そう

パブリッシャー Voodoo

ジャンル カジュアルアクションゲーム

価格 基本プレイ無料

押される前に押せ!迫りくる群衆をエリア外に押し出す、指一本で遊べるカジュアル無双アクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

全部押そうレビュー画像

まるでゾンビ映画のように群がってくる人々。

近付いてくる群衆を、押して押して押しまくれ!

「全部押そう」は、近づいてくる敵を様々な道具で押し退けながらゴールを目指すカジュアルアクション!

敵を場外に出し続けると特別なスキルが発動。沢山の敵が一気に吹き飛ばされていくのが気持ちいい。

操作もほぼドラッグするだけだから簡単。難しいルールも無いから、アクションが苦手な人でも簡単に遊ぶことが出来るよ♪

広告が出る頻度が高いけど、課金するか機内モードにすると出なくなるので試してみてね。

指先を上手く使って敵を払い落とせ!

全部押そうレビュー画像

間合いに入ると急に向かってくるよ。

上にも書いたけど、操作は簡単でドラッグするだけ。自分が下に落ちないように動かしながら敵を突き落とそう。

ゲーム中には様々な武器が出てきて、それぞれ違った技を持っている。

左の画像のが初期装備で、動くのをやめると前方にビヨーンと棒が伸びる。右は魔法の杖で、動くのをやめると自分の周りを魔法が囲んで敵を吹き飛ばす…という感じ。

技は移動をやめた時に自動で発生する以外に、自分の意志でタップして出すことも可能。

逆に敵に接触されると大きく飛ばされるので注意!

「全部押そう」は、大勢の人々を思いっきり吹き飛ばせる爽快感が魅力!

全部押そうレビュー画像

武器を一振りするだけで飛んでいくよ。

一定の距離まで近付くと敵が寄ってくるので、大勢集まった所をサーっと場外に落としていくのが心地良い。

敵を落とすほどゲージが溜まって、武器が金色に光ったらスペシャルスキルが発動!通常時よりも威力の強い技が遠くの敵まで吹き飛ばすよ♪

自分が場外に出てしまうと即ゲームオーバーだけど、ロードは一瞬。サクサク遊べてストレス解消にもおススメ☆

わらわら集まってくる所はゾンビモノとか無双系が好きな人も楽しめそう。

ゲームの流れ

全部押そうレビュー画像

始めは赤い色のキャラだけだったけど、ゲームが進むと色んなタイプの敵が出てくるよ。ピンクのキャラは足が速くて、体の大きいキャラは重くて押し退けにくい。

全部押そうレビュー画像

ステージを進めていくと色んな武器が手に入るよ。ちなみにどの武器を使うかはルーレットで決まる。

個人的には魔法の杖が一番使いやすかったかな。

全部押そうレビュー画像

ステージをクリアするとコインがもらえるよ。コインはキャラクターのスキンを変えたり、アクションを変えるのに使えるよ。

全部押そうレビュー画像

ゲーム中には色んなトラップも登場!左はボタンを踏むと大きなグローブが伸びてくるタイプで、右は常に壁が移動しているタイプ。

全部押そうレビュー画像

赤いボタンの周りに白い人影が幾つかあって、何かな~?とボタンを踏んだら、敵になって追いかけてきたよ!

トラップが必ずしも味方になる訳ではないと実感した瞬間でした。

「全部押そう」の序盤攻略のコツ

全部押そうレビュー画像

この罠で一網打尽にしてくれる!

とにかく敵を押して下に落とせばいいだけなので、直感的に遊んで良いと思う。

より安全にプレイしたいのであれば、左の画像のような安全地帯で敵を待ち伏せのも有り。敵はこのエリアに入るとすり抜けて落ちていくよ。

あとは、せっかくがあるのだから上手に活用しよう。

敵は全て落とさなくてもクリアは可能なので(出来ないステージもあるけれど)、難しそうな時は一目散にゴールを目指してもいいかも。