ドラゴンブレイク

ドラゴンブレイク

パブリッシャー EISYS, INC.

ジャンル 3DアクションRPG

『運命』を変える3DアクションRPG!地上に堕ちた光の戦士となり、仲間とともに新たな記憶を紡ぐ旅へ――

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ドラゴンブレイクの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
5 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年10月2日 3:49 AM

王道のファンタジー色が強いアクションRPG。ぱっと見の見た目はよくあるMMOのアクション RPGっぽい雰囲気でアクション性はあまりなく、装備などのゴリ押しで進みそうな感じだが、このゲームはやってみたらわかるが割とアクションしている。複雑ではないにしろコンボ攻撃やシビアな回避などアクションのプレイングスキルがそれなりに求められるし手触りは悪くなかった。キャラデザも結構良いし全体的に悪くないのでは?と思ったがガチャ確率で全てが台無し。この確率は強気すぎるしまともにやろうとする時廃課金しかできないと思う。

プレイ歴*:
数時間
匿名
ゲスト
匿名
2020年6月5日 12:55 PM

5月末に新規で始めて、召喚やり直しチケットを目的にバトルパスに課金しました。チケットもギリギリ入手できて安心していると月が変わった途端に召喚やり直しチケットが使用できなくなりました。バグと思って運営に問い合わせたら仕様とのこと。バトルパスの説明にも、チケットの説明にもそんな制限記載されてないです。運営に補償を求めるも、補償も返金もしないの一点張り。悪質な業者です。皆さん気をつけてください。

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2020年2月17日 1:40 AM

昔あったMOタイプのアクションゲームだけどこれが完全にオートモード搭載&複数キャラ出撃可能っていうゲームは殆どなく、アクションゲームのスマホゲーだと基本的にPTを組んで戦うのではなく1人しかキャラがいないものなのでこういうシステムは貴重

ただ、討伐戦の消化が面倒すぎる3分×10回で投げ出す人が殆どだろう・・・早急に修正しなければセルランも低いしサービス終了しかねない

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2020年2月15日 9:54 PM

こんな古くさいゲームでも3.8って…。
というかどれも評価☆3以上あるしもっと辛口にしたらどうなの。
ほとんど同じ評価ばかりだしこの機能いらなくない?

プレイ歴*:
数分
いいね
ゲスト
いいね
2020年2月15日 8:35 AM

闇鍋ガチャは良くある、んなもん金持ってるやつがマウント取るのはリアルでも同じ
無課金でやるならコツコツやれる奴が1番賢く難しい だがそれが難しい
俺的には評価星4

プレイ歴*:
数日

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。