ロストディケイド

ロストディケイド

パブリッシャー 株式会社ブシロード

ジャンル ダンジョンRPG

価格 基本プレイ無料

大分割された世界を一つにするRPG!初回70連もOK!ランダム生成ダンジョンを探索してキャラを自由に育成!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ロストディケイドの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
17 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2020年8月19日 4:06 AM

簡悔精神の塊みたいなゲーム
イベントは無課金では絶対に全取りできない調整、有償石でしか手に入れられないミッションボーナス、今回のコラボイベントでは更に運ゲーまで重ねてきた
正直星1つも付けたくないが、ゲームをしながらラジオを聞くという発想だけは斬新なので1(ラジオを聞いている間手持ち無沙汰になるが)

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2020年5月19日 7:08 AM

ゲーム自体は面白いけどストーリー部分が漫画だけなのがなんかちょっと疑問に思った
あとクエスト部分は結構好きだけどすぐに受けられなくなってしまうのがもどかしい

プレイ歴*:
数日
(´・ω・`)
読者
2020年5月3日 11:52 PM

このゲームの特徴として挙げられるのは、声優がめちゃくちゃ豪華です。基本プレイ無料でこの声優さんを起用できるのはすごいと思います。
ピックアップガチャでは20連ガチャを回せばキャラが必ず手に入ります。
そして、本編ストーリーは、漫画で見れるのも分かりやすく面白いと思います。
放置ゲームにしては出来ることが多く、やり込めると思います。
ただ、放置で溜まるのはレベルを上げるための経験値などです。
しかし、レベルは上がりにくく、ストーリーが途中からレベル制限によりプレイがほとんど出来なくなるため、レベル上げがかなりきついです。

プレイ歴*:
数時間
グレイグ
ゲスト
グレイグ
2020年4月27日 4:16 PM

放置ゲームというわりにはできることが多い。操作している要素が多く、ゲームやっている感がある。無課金でも厳しくないのもいい。

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2020年4月16日 8:00 PM

リリース当初からしておりましたが、アンインストールしました、ゲーム性は良くある系に見えますが、色々と目新しさがありました、面白さもありますし、この手のゲームが好きなので、出来そうでしたが、様々な育成等、ストーリーでの詰みが早い為、あまり個人的には出来ませんでした、ですが、とても面白いです、あくまで個人的な意見の為、実際にやるのが一番かと思われます。

プレイ歴*:
数日
abon
読者
2020年4月1日 2:14 PM

よくある放置ゲームよりはやる事が多いです。毎日の日課だけでもけっこうな時間がかかりコツコツやって段々強くなっていく感じのゲームですね。今のところ配布石は少なめなので無課金はちょっとキツイけど競わなければ問題ないレベル。プレイヤーランク15になるとプレゼントボックスから様々なアイテムがもらえるのでまずはそこから。キャラ追加ペースが高いし1キャラ育成だけでも大変なので本当に狙いたいキャラが登場した時以外は石温存がいいと思います。

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2020年3月25日 9:27 PM

育てるキャラが多すぎる上に、イベントではかならず新キャラ出てくる(*´・д・)ネー。3人育てるだけでもかなり大変なのに、毎回新キャラ育ててたら廃課金者くらいしかついていけなくなるかなー。ダイヤの配布もあんまりないし、もう少しかんがえてほしいなー。

プレイ歴*:
数日
スミス
読者
2020年3月25日 8:07 PM

この作品ではチュートリアルを終えてもメールボックスの機能が開放されない。
まずは、プレイヤーレベル15を目指して冒険ステージを進めると良い。
目標のレベルに到達するとメールボックスから資金や育成素材、課金通貨を潤沢に受け取ることができる。

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2020年2月29日 3:05 PM

チャットがとりあえず楽しすぎる、このレベルで課金ゲーは草、最高レアリティ1%切ってないだけマシ、放置ゲーなんだからのんびり強くなれる、仕事や寝ている時は放置、起きている時間に他の作業をするかなり楽しいです

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2020年2月22日 6:48 PM

アプリゲットのレビューしてる人ってホントにゲームしてる?このゲームもだけど他のゲームも酷い作りしてんのに、平均で4つけてばっかりだから全く信用できなくなった。
評価平均4しかつけちゃいけないの?運営さんからお金貰ってるの?

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2020年2月22日 2:32 PM

スキル入れ替えで戦術を練られるのを謳うが「うららハンターライフ」の劣化
これはより放置向けなので取っつきやすいだろうが、日課が面倒でやらされてる感が強い
何故かBGMだけは秀逸

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2020年2月13日 11:21 AM

凡百の中華放置ゲーと何ら変わらないどころか、より制限が厳しかったりイベント参加に有料通過を消費したりするなどお話にならないレベルの出来。このゲームをあえて選ぶ理由はひとつもない。
既に書かれてるけど、下限3.8&大手に忖度する5点満点の評価に何の意味もないし反感買うのわかってるんだから辞めたら?

プレイ歴*:
数時間
評価おかしい
ゲスト
評価おかしい
2020年2月13日 9:43 AM

この内容で評価4.2は無いだろうと思うわ、石も手に入りにくく凸が相当難しいのが現実やし この手の放置ゲーならもう少し石の入手が多くないと無課金は続かない
イベントにも石を割って参加という暴挙 課金してまでイベント参加っておかしいと思うわ

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2020年2月12日 11:34 PM

このゲームに星4.2をつけるアプリゲットを疑う。大きな企業相手に忖度するのは仕方がないが公平さを失うと指針が崩れる。ゲームの内容は放置ゲームなのでプレイする人に選ぶが、ゲーム性はあまり無い。シナリオは漫画で進むのが面白いが、同社のSRPGでサービス終了したゲームもその形式だったのでちょっと不安に思ってしまう。中国でサービス終了したゲームを焼き直したような中身でちょっと……新作ゲームを名乗るのもおこがましく思える。

プレイ歴*:
数分
所詮放置ゲー
ゲスト
所詮放置ゲー
2020年2月12日 5:48 PM

無課金でレベル23の戦力14000弱での感想
やる事が無くなるのは初日から如何なもんかなと思いますね、まぁ放置ゲームだしこんな程度なんですかね

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。