Pascals Wager(パスカルズ・ウェイジャー)

Pascals Wager(パスカルズ・ウェイジャー)

パブリッシャー Giant Network

ジャンル 3DアクションRPG

価格 Android:860円 iOS:860円

これは傑作!クトゥルフやダクソを思わせるダークな世界観と濃厚アクションが楽しいアクションRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Pascals Wager(パスカルズ・ウェイジャー)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest



5 コメント
新しい順
古い順 評価の多い順
Inline Feedbacks
View all comments
黒子ダイル
読者
2021年2月21日 10:16 AM

◇概要◇
スマホで手軽に遊べるダークソウル風のゲーム。
こういったジャンルのゲームは
何度も死んではコツを掴んで上手くなる、
というのを繰り返していくのが特徴的。
買い切り故ガチャもなく、装備のレベルをコツコツ上げたりなど
作業もあまりないのでじっくり遊べる。

◇長所◇
・歯応えのある難易度
・4(DLCのキャラを足せば5)種類のキャラクター
・徐々に強くなる充実感が味わえる
・高いグラフィック
・序盤に「背負いし者の卵」という初心者救済のアイテムを入手可能
・隠し要素を探すのが楽しい
・ガチャや装備のレベルなどを気にしなくてもよい
・ボリュームがある
・翻訳が丁寧

◇短所◇
・やられた後のアイテム取戻しが面倒(やられてアイテム集めて、その後やられて…とループすることもある)
・プレイヤーに不利を押し付けられる事がある(特に二面)
・説明なしにギミックが発動することがある
・理性の維持が面倒
・倒すのに苦労する割に何も落とさない秘境の敵

プレイ歴*:
数か月以上
yunomira
読者
2020年6月30日 1:36 AM

ようやくAndroid版もリリースされた、有料買い切りのダークファンタジー系アクションRPG。

価格は860円(現在はリリース記念で430円+おまけつき)。日本語対応(ストーリー部分は英語音声+字幕)です。

推奨スペックはスナドラ835以上となっていますが、自分のスナドラ630ミドルレンジ端末でも問題なく快適なプレイができています。最高画質ではさすがにやや厳しいかな?程度のもので、そもそも画質設定が最低でもグラフィックは十分に綺麗です。

また、カジュアルという難易度を下げたモードも存在し、アクションが苦手な人でも(ちょっとだけ)安心です。

いや、でもすごいわコレ。ゴリゴリにダークな世界観にシビアなバトル。定価で購入したとしても安すぎる。

このゲームには華麗なコンボもド派手なスキルもなく、萌えキャラもいません。爽快感もなく、あるのは常に絶望と隣合わせの緊張感のみ。敵の隙をつき、己の隙を計算し、紙一重の一撃を叩き込む。いやぁヤバいわ。

人を選ぶゲームですが、価格以上のクオリティであることは間違いないですよ。太鼓判。どどん。

プレイ歴*:
数時間
匿名
ゲスト
匿名
2020年6月25日 1:42 PM

多少翻訳ミス(と言っても少しの接続語程度)がありますが文句なしの満点評価。
推奨スペック(スナドラ835以上)であれば高フレームレートかつグラフィック映画級設定でサクサク楽しめます。無論バッテリーは喰いますが当たり前のことなので減点対象ではないです。

本体も追加コンテンツも安価なので粗製乱造のガチャゲーで虚無感を生んだり飽き飽きしている人にもオススメします。

なおゲームパッドやテレビに接続して遊ぶ価値も十分にあるのでこのアプリのためだけに揃えて買っても良いかと思います。

プレイ歴*:
数時間
匿名
ゲスト
匿名
2020年3月16日 12:56 AM

ヘイグム黒霧入って左の崖の上に文献のようなものが見えるのですがどうやって取るのでしょうか

プレイ歴*:
数日



匿名
ゲスト
匿名
2020年3月12日 3:20 PM

エディスの1個目の扉の前にある丸く囲ってあるところに入ると詰むので要注意
クオリティが高い

プレイ歴*:
数日



ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。