VGAME

VGAME

パブリッシャー enish Inc.

ジャンル 3DアクションRPG

簡単コンボとカウンター&奥義で攻める未来型アクションRPG!セカイは侵食される!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

VGAMEの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
5 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
あふ
ゲスト
あふ
2020年3月21日 7:31 AM

色々ごちゃごちゃしてて非常に分かりにくい
課金回りもわかりにくく不親切

プレイ歴*:
数日
崩壊 α=カオス
ゲスト
崩壊 α=カオス
2020年2月2日 8:17 PM

ゲーム自体は面白いけど、もう少しシンプルにならなかったのかと思うぐらい、いろんなコンテンツがごちゃごちゃしてて分かりにくい。
崩壊にいろいろ詰め込んだ結果、混濁してしまった感じ。
主人公も女性なので、名前を登録する時に音の名前を入れにくいのもマイナス点かな。
ミニゲーやサブクエも他のプレイヤーと比較されてしまうので、最高ランクでクリアしてもスッキリしない時がある。
とにかく無駄な要素が多い。

臭い
ゲスト
臭い
2020年1月18日 8:34 AM

何だこれ?何でもVIPにすりゃあ良いって思ってんのかね 開発者頭おかしいのか?

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。