王室姫蜜

王室姫蜜

最強模擬經營遊戲

育成シミュレーションRPG

基本プレイ無料

始めようハーレムライフ。美女を脱がせ罪人を拷問。なんでもありの恋愛&政略シミュレーションRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

王室姫蜜

結婚から拷問まで。戦国から三国まで。ルール無用。

夜に蠢くお姫様たちの禁断大奥

「王室姫蜜」は古代中国を舞台にした官職ライフを満喫できてしまう恋愛&政略シミュレーションRPG。

平民出身の主人公は奇跡的に試験で合格し、王朝に仕えることで絶大なる権威とモテを手に入れる。

出会った美女は1人残らず嫁にして子供を産みまくる。

昼は事件を解決し職位を上げ、夜は美女たちとイチャイチャを楽しむ。なんでもありのハーレムゲーだ。

始めようハッピーライフを!三国戦国勢揃い!

王室姫蜜

平民から覇王まで成り上がれ。

「人生体験RPG」。アプリの説明にはこう書いてある。武将を雇い、国を豊かにするだけじゃなく、恋愛・結婚・出産などもできる。

ゲーム内では民間事件や冤罪訴訟なども解決し、正しく公正なる判決を下すことで俸禄が増えていく。

それにつけても稲姫、静御前、出雲阿国など、国も時代も超越した美女たちが勢揃い。

武将もなぜか服部半蔵や呂布奉先、真田幸村など、戦国も三国も全員集合だ!

この手のゲームに時代考証なんてものはないのかッ?ノリ一発のバカゲーとも言えるかもしれない。

「王室姫蜜」の特徴は、いともたやすく行われるえげつない行為の数々(D4C)

王室姫蜜

罪人に拷問って。はじめてだよ、こんなゲーム。

従来の国造りシミュレーションに加え、妊婦に食事を与え、息子の世話を行うなど斬新なシステムが内包されている。

バカゲー要素にばかり注目してしまいそうになるが、作り込みはしっかりしている。

妊婦のグラフィックも用意されているあたり、好みは別れるだろうがびっくりするだろう。

なかでも、罪人を教育(拷問)してHPを減らしたり、子供を政略結婚させたりと現代社会では一発アウトな描写も頻出する。舞台が古代中国だから許されるのだろうか。

選択肢があるストーリーモードが緊張感

王室姫蜜

どちらも正しいように見えるが…。選択によって結末が変わる。

「社長の野望」「日替わり内室」などもそうだが、本作も中華の欲望を煮詰めたような凄まじいゲームだ。

その中でも、ストーリーモードの緊張感ある選択肢を自分は高く評価したい。たまに選択肢が現れ、2択を迫られる。それもどちらも正しいような難しい2択を。

自分は妾をつくりまくるくせに、人の人身売買は許さない!お代官様として覇道を上り詰める主人公に、おれは歪んだ正義をも見出してしまう。

日本では異世界やネットの世界に転生し、勇者やハーレムを築く作品が多いらしい。

もしかして中国では、古代にタイムスリップし、すべてを支配したがるのが流行なのかもしれないなあ…。

ゲームの流れ

王室姫蜜

貧しい平民出身の主人公を支えるべく、猛将、真田幸村、見参!

ってここ中国ちゃうんけ。突っ込んだら負けの世界観。

王室姫蜜

すぐ脱ぐな!ネイチャーデンジャーギャングか!

現代なら非難を浴びそうな行為も、この時代なら何でもアリ。人生の大逆転劇へと駆け出そう。

王室姫蜜

嫁が妊娠してしまい、何もできない…あぁぁぁ!我慢が限界に……

あれ?嫁一人じゃあるまいし!何我慢してんだ俺? そんな発言も許される時代のおはなし。

王室姫蜜

スマホをタップすれば一瞬で子供ができたし成長した。時空をも超越したゲーム。

親密度を上げ、教育し、人材に育て上げるのだ。これが現代の人生ゲームなのか。

王室姫蜜

そういやゲーム内容というか、国づくりについて何にも触れてなかったね。

金溜めて、レベル上げて、ストーリーモードで敵を倒して、進めてく。ミッションこなす。だいたいこんな感じよ。うん。

「王室姫蜜」の序盤攻略のコツ

王室姫蜜

まずは街をさまよって人材集めや!

資産を集めるためにまずは仲間を集めよう。好感度を上げれば仲間を登用することができる。バトルにも勝てるし、さらに資産が集まりやすくなる。

画面左下に表示されるミッションをこなすことで自然と報酬をもらえ、ゲームシステムを把握できるはずだ。

稼げ!レベルは金で買うんや

王室姫蜜

とりあえずミッション達成報酬→レベル上げの繰り返しかな。

初回特典などをかき集めてれば、序盤はレベルをサクサク上げ戦闘は楽勝だ。空き時間に牢獄を歩いたり美女や子供と戯れたりしてくんなまし(テキトー)

美女たちとの好感度が高い程、生まれてくる子供の質も高くなるという(マジか)。しかし権力者ってほんとコンプラの欠片もないんだなあ。勉強になったわ。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。