Merge Zombie(マージゾンビ)

Merge Zombie(マージゾンビ)

パブリッシャー 101 games

ジャンル セミオートバトルRPG

人類と人工ゾンビが共闘!?マージ系オートバトルRPG!ゾンビを合成してユニット化し、敵軍団に立ち向かえ

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

Merge Zombie(マージゾンビ)の掲示板

攻略に関する質問や雑談、フレンド募集、ギルドメンバー募集など、ログインなしで投稿できます。ログインして投稿すると返信の通知などが便利機能が使えるようになります。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
ぽこたん
ゲスト
ぽこたん
2020年7月5日 8:28 AM

伝説はジェイク、キャロルライン、スカーの3強。
この3人を重点的に育てれば英雄対戦もいける。
特に最優先は「ジェイク」
DPSが他のキャラと比べて飛び抜けてる。
さらにDF-Z、オルガ、グランディア、マヤを。
英雄はベルダ、ヴァルキリー次いでノースクイーン、フォックス、ヘリン、DF-1
英雄は3つのエリアのどれか(エリア3おすすめ)あたりを捨て垢みたいにして週始めに一度弱そうなのに勝利して後は強化なども放置。その後毎日英雄対戦で細胞を貯め(戦闘は無視)、ログボ、雇用をこまめにすれば+5(60体分の細胞貯蓄)も不可能じゃない。
基本的に研究所は人間の強化を、ゾンビは無視でいいルビー、ダイヤの無駄。
ゾンビ全キャラはいくら育ててもゴミ、バスターは強そうだがDPSが低すぎるので全くの無駄。

修正くれば別だがゾンビ集は伝説含めて全く弱すぎる。
それとマヤは3000ステージくらいまでは強いけど他キャラと同じレベルでも5000ステージ迎える頃には先行して真っ先に死ぬようになる。
見た目はクソだがDF-Zの方がおすすめ。
そもそもなぜかマヤは雇用でバンバン出てくるので早めに☆5にできるけどね。

ゾンビ
ゲスト
ゾンビ
2020年5月31日 3:47 AM

今はマヤってキャラが最強みたいですね。
リセマラは時間のムダのような気がします。

キャラのグレードに【高級】【英雄】【伝説】と三種類あるけどまず伝説キャラは入手できません。
英雄止まりなので、英雄キャラが出たら止めるのが無難。

人間ユニット

ヴァルキリー
カーク
ベルタ

ゾンビユニット

斉天大聖
ZMB-16
ジェフリー

この辺りが出れば止めどき。

特にカークとZMB-16は中盤にかけても使える。

匿名
ゲスト
匿名
2020年3月21日 12:26 PM

リセマラランキングとか、情報がなくて困る。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。