ゴルフキング: ワールドツアー

ゴルフキング: ワールドツアー

パブリッシャー PNIX

ジャンル オンラインスポーツゲーム

価格 基本プレイ無料

1vs1の本格的なリアルゴルフバトル!クラブの収集・強化や見た目の変更などやり込み要素の豊富なオンライン対戦ゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ゴルフキング: ワールドツアーの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
9 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2021年11月8日 8:35 AM

TOP100に入ってる日本のクランがとにかくヤバい! 一人の男がチート行為を繰り返し操っているよ アカウントも大量に乗っ取ってるみたいだし、その目で見て来たらチャットを見れば恐ろしさが分かるから ここの運営はなぜ動かないのか不思議なくらいスケールのデカい悪さしてるよ(笑)

プレイ歴*:
数か月以上
abon
読者
2020年12月13日 3:19 PM

リアルなゴルフが体験できるゴルフゲームです。リアルを売りにしているゴルフゲームは色々なところが出しているが、このゴルフキングに関しては特にリアルだと思います。芝の表現や風景、操作するキャラのモーションまでけっこう現実に近いと思います。操作性に関してはシンプルで分かりやすいし良い意味でも悪い意味でも単調というかマニアックな操作がないので物足りないと思う人もいるかもしれない。あと少しカクカクした動きになるので違和感がありますね。それを除けばリアルだしなかなか面白いと思います。

プレイ歴*:
数時間
(´・ω・`)
読者
2020年10月5日 5:41 PM

このゲームは、リアルタイムで対戦が楽しめるマルチプレイヤーゴルフゲームです。
グラフィックは、コースやキャラクターなどかなりきれいだと感じました。
キャラクターも簡易的なやつではなくて、きれいに作り込まれていると感じました。
わたしはゴルフに関しては全く詳しくないので、ちゃんとしたレビューはできませんが、リアリティがあるなと感じました。
手軽にどこでもゴルフができるので、これはゴルフ好きな人はもちろん、今までゴルフをやったことがない人にもいいゲームだと思います。

プレイ歴*:
数分
郷野 健一
読者
2020年7月11日 10:23 PM

最近、バグなのかショットのあと、タイムオーバーになり試合の負け課金の意味がありません。
どなたか解決法方知りませんか?

プレイ歴*:
数か月以上
クワトロ∞
ゲスト
クワトロ∞
2020年3月1日 12:48 AM

なぜ?ドライバーがパワーMaxにならない、改善してほしい。

プレイ歴*:
数日
クワトロ∞
ゲスト
クワトロ∞
2020年2月27日 1:19 AM

ドライバー時、スマホが悪いのか?赤パワーオーバーにならず、困っている。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。