武士立志伝~俺だって出世したい~

武士立志伝~俺だって出世したい~

HONG KONG ICE CREAM NETWORK TECHNOLOGY CO.,LIMITED

セミオートバトルRPG

基本プレイ無料

室町から戦国へ激動の時代を生きる戦国オートバトルRPG!色んな女性と逢瀬を重ねて子を作れ!

ダウンロード(Android)

busi-risiden_01

部隊を鍛えて天下統一を目指せ。

色んな女性と逢瀬を重ねて子を作れ!

「武士立志伝~俺だって出世したい~」は、室町から戦国へ激動の時代を生きるセミオートバトルRPGだ。

時は室町、幕府の権力は衰退し、守護代から農民まで下剋上のチャンスが到来していた。

プレイヤーは後に時代の風雲児となる織田信長の家臣となり、軍備を整えて戦をしながら様々な女性をめとり、子をなして天下の統一を目指そう。

部隊を編成してオートバトル&合戦!

busi-risiden_02

放置するだけで資金や装備が得られる。

自動戦闘モードではあらかじめ編成した武将たちが自動で戦い続けている。

オフラインでも敵の討伐報酬を受け取ることができ、資金や装備品、武将の欠片を集めよう。

軍備が整ったら大将討滅を押すとターン制かつフルオートの合戦がはじまる。

勝利することでより報酬が豪華になる自動戦闘に挑めるようになる。

武士立志伝~俺だって出世したい~の特徴は豊富な報酬とテンポの良さ

busi-risiden_04

美女との交流、子作り要素も収録。

ゲームプレイだけで課金通貨(小判)の入手、VIPの上昇が可能。

とくに、メイン画面でのアクションやミッションの達成報酬で豊富に小判を獲得できる。

ガチャは一定回数引くとSR以上のキャラが確定し、欠片の排出もないので良心的。

美女との結婚、子作りも行えるなど課金に頼らずに豊富なモードを遊ぶことができた。

有名武将を入手してバトルに編成&育成!

busi-risiden_05

新たな武将、装備品を手に入れて鍛えていこう。

戦後時代を彩った武将たちを仲間に加え、レベルや装備品、スキル強化を行って鍛えていく。

武将はゲームの進行で欠片を手に入れるかガチャから入手する。

ガチャは武将だけが直接排出されるかたちで、7回引くとSR以上が確定する。

小判は豊富に得られるので序盤からSSR武将を保有できる。

ゲームの流れ

busi-risiden_07

主人公の性別を決め、4人の中から最初の妻を選ぶ。

女主人公でもこの後妻と子供を作ることになる。

busi-risiden_08

子作りチュートリアルのあとは自動戦闘を行い、資金やアイテムを集めていく。

準備ができたら大将討滅ボタンを押そう。

busi-risiden_09

合戦はフルオートで進行し、敵味方の武将がそれぞれ攻撃を加える。

プレイヤーレベルの上昇に応じてより多くの部隊で戦えるようになる。

busi-risiden_10

合戦では条件を満たすことで武将同士の連携技が発動する。

武将同士の関係性を考えて編成しよう。

busi-risiden_11

大奥ではめとった女性との交流を楽しめる。

親密度を上げると生まれてくる子供の能力が高くなるほか、別の新たな嫁を大奥に迎えることもできる。

武士立志伝~俺だって出世したい~の序盤攻略のコツ

busi-risiden_12

下々の者の要望を聞くと小判が得られる。

チュートリアルを終えるとメイン画面に様々な悩みを持った民が現れる。

彼らの要望を簡単なアクションで解決していくと少額の小判を得られるので、まずはこれを集めて引けるだけガチャを引いておこう。

アプリを一度閉じると民が来なくなったが、そういった終了条件を満たす前になるべく多く小判を獲得しておきたい。

各所でひたすら小判を集めよう!

busi-risiden_13

小判の獲得量が多く、SSR武将も入手しやすい。

ある程度ガチャを引いた後は部隊を編成して自動戦闘→大将討滅を繰り返していく。

序盤のボスは弱く、ワンボタンでスキップできるのでここでも効率よくアイテムや小判を得られる。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。