デタリキZ
DMMGAMES
美少女系カジュアルRPG
基本プレイ無料
ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)
DMMGAMES
美少女系カジュアルRPG
基本プレイ無料
ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)
デタリキZの読者レビュー
このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。
※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。
※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。
※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。
*がついている項目は必須項目です。
美少女モノの3DRPGゲーム。
前作「ハニーブレイド」と比較すると、
キャラクターのアクションもさらにかわいくなって進化しています。
特に戦闘面。SDキャラが表情豊かに動き回るため、遊んでいて惹かれます。
ストーリー面でも、やや薄味だったのが
ちゃんとした脚本家を携えていることもあり、
内面的にもゲームとして面白味が深まったように感じられました。
残念なのは、戦闘がややテンポが悪いこと。
ガチャがたいへん渋いことですね。
良い点 良く出来た3Dモデルとやりこみ要因、非常に快適なオート周回
ロードも非常に早くゲームプレイにストレスはほぼ感じません
悪い点 ガチャ周り全般
どうもガチャ周りでユーザーにミスリードさせて課金させる様な手法が多く、初期に課金した以後はこのゲームに課金したくなくなってしまいました…
ガチャには一見天井が設けてある様に表記されていますが、回数が天井まで到達してもピックアップとは無関係の衣装や酷いときにはモンスターが排出されます
その他にも始めた当初に購入出来た選べる衣装チケットの様なもの(勿論有料)も選べる対象を異常に絞ってあり、キャラによっては一着程度しか選択権のない代物でした(限定衣装等ならば選択肢から外れても仕方ないでしょうが、さすがにこの内容で選べるチケットと銘打って売るのはどうかと思います)
ゲーム部分は良作ですが課金周りは胡散臭い作品だと感じます