AnimA

AnimA

パブリッシャー Exilium Games

ジャンル 3DアクションRPG

価格 基本プレイ無料

硬派なダークファンタジーで、どっぷりハマれるハクスラ系!オートじゃないガチのアクションRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

AnimAの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
111 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2020年6月3日 11:21 AM

140レベル程の時に神々の試練プラチナで数回
開始即死でブラックマーケットの通貨を稼いでたのですが
3回目の時に死んだら140程から204レベルに上がってました
目を離してたので何が起こってたのか分かりません
このゲームには高レベル相手だったりやられたりすると
レベルが上がるようなシステムがあるのでしょうか?
もしくは神々の試練特有の何か
その後数回プラチナで稼いでたのですが一度だけ
開始から毎秒(3秒ほど)レベルが上がり続け、死んだ瞬間に
一気に10程レベルが上がる現象に遭遇しました
これはやられ上げ可能なシステムなのでしょうか?バグなのでしょうか?

正人
ゲスト
正人
2020年3月15日 12:11 PM

最近のこの手のゲームに実装されているオートバトル。まずそれがありません。腰を据えてじっくり遊ぶアプリです。次にガチャ的な要素ですが、広告を30秒程見ることが苦痛ではないのなら、序盤【100時間以内】なら見る価値はあります。
よりレアな装備に目がなく、ひたすら強くなることが好きな人にはおすすめです。
操作性ですが、最初の1~2時間ぐらいプレイすればで慣れると思います。
派手さはあまりないゲームなので、派手好きな人はすぐに飽きると思いますが、内容を理解するにつれて抜け出せなくなる魅力がありますね。
一応、ストーリー的なものもありますが、翻訳が少し変なので、流す感じで。ちなみにメインのクエストを全てクリアしてからが、このゲームの本当の始まりです。他にもダンジョンが用意されていますので、より高難度のダンジョンが好きな方はいつまでも遊べると思います。
最後に課金要素ですが、このアプリにもあります。ただ、他のゲームに比べてこちらの目的と売りに出されているアイテムの内容がほぼ一致しているし低額なのでかなり良心的かと思われます。課金をしない人でも十份に遊べるゲームです。

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2019年11月9日 1:45 AM

ゆるいローグライクだが区切りのようなボスがお祈りゲーになっている
フィールド狭い+連続攻撃多様+同じ攻撃をする分身というようにやりたい放題再起動しないとpopしないのはやや手間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。