INMOST(インモスト)

INMOST(インモスト)

パブリッシャー Chucklefish Limited

ジャンル 2Dアクションアドベンチャーゲーム

これがドット絵?息を飲むほど美しい必見の映像表現!古城を探索するダークなアクションアドベンチャー

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

INMOST(インモスト)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
4 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
春海
読者
2024年1月28日 1:18 PM

クリア済み
陰鬱な世界観の2Dアクションアドベンチャー
ドット絵でありながら奥行きを感じるライティングや滑らかなキャラの動きが感じられてとても好き。
アクションと言ったもののそこまで難しくなくサクサク進めることが出来る。
BGMも良く、是非聴いてプレイしてほしい。
若干単調に感じる部分もあるが、ストーリーは正直途中まで理解できなかったが終盤に向けての盛り上がりは素晴らしいです。
ネタバレ等見ずにプレイすることをおすすめします

プレイ歴*:
数時間
abon
読者
2022年1月21日 2:23 AM

このゲームはAppleアーケードの中でも雰囲気が際立って良く出来ていてかなり見た目のクオリティが高いアクションアドベンチャーゲームです。ドット絵が細かいところまで作り込まれていて、光の表現とかいろのコントラストが非常に綺麗だと思いました。例えるならスクエニから出ているオクトパストラベラーみたいな感じのドット絵で、個人的にかなり好きな雰囲気です。そして肝心のゲーム内容も面白くて探索パートでは多彩なギミックを攻略していく流れが楽しい。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。