グウェント ウィッチャーカードゲーム

グウェント ウィッチャーカードゲーム

パブリッシャー CD PROJEKT S.A.

ジャンル 対戦カードゲーム

価格 基本プレイ無料

あの「ウィッチャー」のミニゲームがスマホで!既にPCやPS4などで大人気の超美麗対戦カードバトル

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

グウェント ウィッチャーカードゲームの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2020年3月29日 2:59 PM

このゲームは素晴らしですよ。ps4もある通り。重い、2.8GBダウンロードです。ですがそれはしかたのないほどの綺麗さ。そして動作。これだけのすごいアプリなのに動きがカクカクしないのはすごいです(Wi-Fi繋がってなくても)。ダウンロードのGBは多いですが、リリースからやってみてもデータ通信量は約100MBという少なさは嬉しいです。
戦略ゲームですね。いいカードが来ても一歩間違えれば不利に。パスも重要です。あえてパスして手持ちのカードを多くするのも手。こういっちゃなんですが…課金相手でも考えさえあれば無課金でも勝ちます。
やる人へ、対戦して勝った、負けたあとでもGGボタンを押しましょう。意味は、GG(goodGame)。相手に、いいバトルでした。というお礼のボタンです。押してもらったら相手から称賛報酬としてなにかもらえます。
(一種のマナーなので必ず押すように)
グウェントGameにも書いてあるはずですよ。

プレイ歴*:
数日

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。