The Swords of Ditto

The Swords of Ditto

パブリッシャー DevolverDigital

ジャンル 見下ろし型アクションRPG

価格 Android:640円 iOS:730円

2Dゼルダ+ローグライク!?マザー感すら感じるポップさも!PS4やSwitchなどでも人気の世代交代アクションRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

The Swords of Dittoの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
yunomira
読者
2021年1月8日 10:02 PM

独特なシステムおよび世界観を持つゲームなのでとっつきにくさはあります。何から何まで手を引いて教えてくれるようなゲームに慣れた人だと何をしたらいいのかさえわからない恐れも。操作性やアクションのレスポンスは非常に良いのですが、スマホでプレイするにはやや煩雑で難しい。見た目はポップですが内容はがっつりハードなアクションRPGです。実際にやってみてはじめて理解できることも多く、その辺を手探りで楽しめる人向け。個人的には地道にフィールドの草を刈って小銭を稼ぐ感じが好き。クリアまでに要する時間はかなり長めなので、十分に値段相応な買い切りアプリだと思います。ただ、マップ読み込み時のロードの長さが最大の欠点かな。

プレイ歴*:
数か月以上

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。