剣が刻

剣が刻

パブリッシャー Xiimoon Japan

ジャンル RPG

価格 基本プレイ無料

胸キュンストーリーは必見!「剣が君」クリエイター陣による、女性向け和風伝奇アドベンチャーRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

剣が刻の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
4 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2020年12月28日 1:19 PM

超が付くほどの重課金ゲー、、、
運営の中国企業がかなりやばいらしくて怖くてやめました(笑)

プレイ歴*:
数か月以上
(´・ω・`)
読者
2020年7月22日 11:16 PM

このゲームは、絢爛豪華な世界観を創り上げた、和風伝奇アドベンチャーRPGです。
グラフィックはかなりきれいですし、登場するそれぞれのキャラクターの性格にあったシナリオになっていると思います。
キャラクターデザインもいいと思います。
ガチャをやるだけのアイテムも運営がけっこう配布してくれるので、無課金でも十分楽しめると思います。
戦略を考えていくのもこのゲームのおもしろさの一つだと思います。
戦闘もやりやすいと思います。

プレイ歴*:
数時間
匿名
ゲスト
匿名
2020年3月9日 5:51 PM

グラフィックの美しさ、キャラの美麗さ、物語への入り込みやすさは断トツだと思います。バトルも爽快感があります。また、戦闘以外にも料理や当番など、様々な要素があり、良く作りこまれていると思います。

・・・が、なかなかキャラの上限が解放されないのと、新規追加されるキャラが明らかに初期キャラよりも魅力がないので、そこが残念です。課金してがっつりプレイしてますが、キャラの上限解放が遅すぎて、やることがなくなってきました。

また、メインストーリーがなかなか進まないので、
最近では進まないストレス>ゲームの楽しさになってきました。

せっかくの良いゲームなので、新規ユーザーを増やす工夫はもちろんのこと、既存ユーザーを離さないための努力も欲しいところです。

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2020年2月17日 9:40 AM

「剣が君」という乙女ゲームの設定をもってきた物でコラボイベで剣が君より3名が実装されましたが剣が刻のメインキャラは基本アプリオリジナルです
今のところコラボキャラ以外は追加時のピックアップガチャ終了後に恒常ガチャに追加される形となってます
よくある入手期間が限られるクリスマスverみたいなのは無いです

ガチャは有償石10連でUR補償やピックアップ時にSSR、URと2段階で天井(ループ有)ありますがピックアップ外も出るので過信は禁物
イベントが始まるとスタミナ不足を感じる事があるので少額課金ならしても良いと思えるなら毎日スタミナとガチャ石が貰える月1販売のパックがお勧め

ちょいちょい不具合発生するのが気になる、侘び石や修正は早いけど最初から起きない様にして欲しい
それと名前重複不可なのでストーリー内で表示される名前は重複可能で別設定にして欲しい

プレイ歴*:
数か月以上

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。