エンパイア・エイジオブナイト

エンパイア・エイジオブナイト

パブリッシャー Goodgame Studios

ジャンル 国づくりシミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

帝国を発展させながらオークの軍勢と戦う建国SLG!自由な配置で都市を大きくしよう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

エンパイア・エイジオブナイトの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年12月19日 5:49 AM

このアプリはファンタジー系の世界観で王国を築き上げていく建国シミュレーションゲームです。この手のゲームは基本的に城周りを中心に発展させていくゲームが一般的だと思いますが、このゲームに関してはもっと広く領土を扱えるので、本当に建国していく感じがして面白かったです。しかしマップをスクロールする時に引っかかる感じがして配置なんかも一手間多かったり、システム面に関しては微妙でした。あとチュートリアルが不親切で全体的にわかりづらいのが弱点に思えました。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。