カルテルキング

カルテルキング

パブリッシャー Mobile Gaming Studios

ジャンル TPS

己のカラダと銃で街を牛耳れ!カルテルのキングを目指す爽快シューティング!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

カルテルキング androidアプリスクリーンショット1

銀行、警察、敵のアジト、どこにだって乗り込んでいってドンパチやらかそう!

ハデにやろうぜ!敵をタップするだけの単純明快!ギャングスタ・アクションがコレだ!

カルテルキングイメージ
「カルテルキング」は、ごっついギャング野郎になって、破壊と略奪の限りをし尽くすサードパーソン(第三者視点)ガンシューティングアクションだ。

といっても、ゲームはそんなに難しくない。画面に続々と現れる警官や警備員、敵対ギャングをタップすれば、そいつめがけて銃弾をブチ込むぜ!

一撃で倒れない相手は押しっぱなしにすれば連射できるし、頭をうまく狙えば通常より素早く倒せる

ジャマな奴らを一掃したら任務完了! さっさとお宝をブン奪って、トンズラとシャレ込もう!

カネが貯まったら闇銀行レストランをおっ建てて、バンバン稼いでカルテルキングを目指すんだ!

単純で爽快!わかりやすいシューティングが「カルテルキング」の魅力!

カルテルキング androidアプリスクリーンショット2

次々出てくる敵をとにかくタップ!死なない奴には連射をブチ込め!残弾には注意しろ!

「カルテルキング」の特徴はなんといっても敵をタップするだけの単純明快なシューティング!

とはいえ、相手もこちらを攻撃してくる以上、相手のタフさや攻撃力を判断して、その場その場で倒す順番を考えるのも重要だ。

任務にはパイプ爆弾グレネードなど、3種類のサブアイテムを持ち込める。

どれが選択されるかは毎回ランダムだけど、気に入らないアイテムがあるなら、インゴットを払えば、必要なものを残して再シャッフルできる。

10個も任務をこなせば、さらなるお宝がもらえるプレミア任務デイリー任務に挑戦できるようになる。

カネはあるのに建物が建設できない? そんなときは自分の邸宅をアップグレードしてレベルを上げりゃいいさ!

任務ばかりにかまけてないで、自分の縄張りを広げるのが「カルテルキング」序盤攻略のコツ!

カルテルキング androidアプリスクリーンショット3

自分で建てたレストランからカネをゆすりとるってフシギ!でもそれがこの街のルール!

任務をある程度進めていくと、当然ながら相手もどんどん強くなっていく。

こっちのカラダはひとつとなれば、武器をアップグレードするしかない。

装備する武器のボディ、フィード(弾倉)、銃身、アクセサリー、フィニッシュ(塗装)をカスタムして、任務に適したエモノに仕上げよう。

新しい武器はカードを集めないと手に入らない。

カードは報酬として受け取れるほかに、インゴットを支払うことでブースターパックを買うこともできる。

また、カードは武器だけでなく、爆発物やヒーロー、建物の設計図など、総計200以上の種類がある。

特に建物カードは街の土地を買収して自分の建物を建てるのに必要だ。

建物をガンガン建てないと、なかなか自分自身のレベルが上がらないから頑張ってくれ。

XPを貯めてレベル9に到達すれば、カルテルに参加して他のプレーヤーたちとドンパチできるようになるぜ!

ゲームの流れ

androidアプリ カルテルキング攻略スクリーンショット1
銃も一丁なら、パンツも一丁。このナリにドギモを抜かれるけど、それがアンタさ!好きな服を手に入れてバッチリキメよう!
androidアプリ カルテルキング攻略スクリーンショット2
動くモノは全て敵!片っ端からタップして弾丸をブチ込んでやろう!
androidアプリ カルテルキング攻略スクリーンショット3
カネがたまったら土地を買い付けて建物を建てる。まずは闇銀行を建てて、大金を隠す場所を確保しよう。
androidアプリ カルテルキング攻略スクリーンショット4
任務は山ほどあるから、好きなものだけつまみ食いしたってOKだ。
androidアプリ カルテルキング攻略スクリーンショット5
一日一回、ニセ札マシンでカネを作れる。スワイプしまくって印刷機をブン回せ!
androidアプリ カルテルキング攻略スクリーンショット6
任務をこなせばいろんなカードが手に入る。武器を集めて危険な任務にチャレンジし、建物カードを集めて街の施設を充実させよう。
androidアプリ カルテルキング攻略スクリーンショット7
目指すはカルテルキング!そのためにはビシっと決めた服装だって重要だ。