ひたすら逃げゾンビ

ひたすら逃げゾンビ

Tapreal, Inc.

基本プレイ無料

仲間を助けてマンホールに飛び込め!湧き出るゾンビから逃げまくる鬼ごっこアクション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ひたすら逃げゾンビ

いろんなキャラでゾンビから逃げまくるんだ。

ゾンビから逃げつつ、仲間を助けてゴールを目指す鬼ごっこアクション!

「ひたすら逃げゾンビ」は、湧き出てくるゾンビたちから逃げながら、仲間を助けてゴールに飛び込む鬼ごっこアクションゲーム

移動とダッシュを駆使して無数のゾンビを回避して、助けを求める仲間を探していこう。

全員を助ければゴールであるマンホールが出現するので、全速力で飛び込め。

また、逃げるだけでなく巨大なボスゾンビとのバトルもあるぞ。ダッシュ攻撃や他のゾンビをぶつけてやっつけるんだ。

キミは全員を救出して逃げ切ることができるか?!さぁ、走れ!

ただ逃げるだけじゃない!テクニック必須の鬼ごっこ!

ひたすら逃げゾンビ

逃げながらアイテムをゲットして有利に立ち回ろう。

操作は仮想パッドで移動して、ゲージが溜まった時にパッドをタップすると「ダッシュ」が可能だ。

ダッシュ中はゾンビに体当たりして倒せるので、引き付けてから使って反撃してやろう。

また、ゾンビ同士は衝突するとお互いにダメージを与えあうので、上手く利用して同士討ちにしていくのがテクニック。

マップ上には仲間やゴールの方向が表示されるほか、アイテムが落ちているコトがある。

HP回復や敵への攻撃など、いろんな効果があるアイテムがあるが、爆弾マークはプレイヤーがダメージを受けるのでとちゃダメだぜ。

多彩なモードで遊んで資金を稼ぎ、キャラを開放していこう!

ひたすら逃げゾンビ

キャラ開放用の資金を貯めまくろう。

キャラクターはゲーム内マネーで開放していく方式で、メイン以外のモードで遊ぶと資金を効率的に稼いでいけるようになっている。

ゲームモードはメインステージ攻略以外に、一定時間生き残る「サバイバル」、ダッシュ攻撃を狙っていく「ダッシュ攻撃」、キャラを一定人数助けていく「生存者の救出」、ボスバトルのみの「ボス捕り」4種類

クリアするごとに難易度が上がり、報酬もどんどん増えていく。獲得した資金を使ってキャラを開放していこう。

キャラはどれも個性的な性能なので、好きな性能のモノを使って攻略を進めていくといいぞ。

「ひたすら逃げゾンビ」の魅力は、一芸特化のキャラたちと意外と奥深いアクション性!

ひたすら逃げゾンビ

ジョーは序盤に開放できるわりに、けっこう使えるキャラだぞ。

一芸に秀でたキャラが多く、ちょっとした性能差のはずだが意外と使い勝手が違ってくる。

ダッシュしやすいキャラや、HPが回復するキャラなど、人によって使い易さは違うだろうが基本キャラより何かが特化されているのがいい。

とくにダッシュ性能に差があるキャラは、ボス攻略にかなり有効になるぞ。

モードごとに有利なキャラもいるので、使い分けるのも手だな。

ダッシュ攻撃にゾンビ同士の相殺!意外と奥深いアクション性!

ひたすら逃げゾンビ

ゾンビを誘導して互いをぶつけてやれ!方向転換の性能などを上手く使うんだ!

ゾンビの移動速度は意外と早く、仮想パッドを操作しない移動ではすぐに追いつかれてしまう。

だからといってダッシュはゲージが溜まらないと使えないので、乱用ができない・・・そこでテクニックで避けるのが重要になる。

ゾンビは方向転換の性能があまりよくないので、側面を回り込むように旋回して逃げていくんだ。

そして、ゾンビ同士が並走していると方向転換することで衝突して勝手に相殺し合ってくれるぞ。

けっこうテクニカルだがボスにも有効で、使いこなせばダッシュ攻撃と合わせてダメージを与えまくろう。

クリア報酬が破格で、キャラ開放が意外とスムーズ!

ひたすら逃げゾンビ

報酬額はがんがん上がっていくので、得意なモードをクリアしまくれ!

メインモード以外のモードの報酬は最初は安いが、加速度的に報酬金額が上がっていく。

そのため、数キャラ程度はすぐに開放可能なほど資金が貯まりやすいのが嬉しいところ。

難易度の上昇も緩やかなので、序盤はサクサク稼ぎまくれるぞ。

ゲームの流れ

ひたすら逃げゾンビ

操作は移動とダッシュのみなので簡単だ。

生存者を救出して、ゴールのマンホールへ飛び込め。

ひたすら逃げゾンビ

アイテムを拾っていこう。

ただし、爆弾だけは拾っちゃダメ。

ひたすら逃げゾンビ

ダッシュの使いどころが勝利のカギとなる。

敵をひきつけてダッシュ攻撃の餌食だ。

ひたすら逃げゾンビ

まぁ、やられてしまうコトもあるさ。

諦めずに他のモードも遊んでみよう。

ひたすら逃げゾンビ

キャラも解放して、ボスモードにチャレンジ。ボスは迫力満点!

キミのテクニックで、ゾンビから逃げ続けていこう!

「ひたすら逃げゾンビ」の序盤攻略のコツ

ひたすら逃げゾンビ

画面が縦なので、横移動の時は注意が必要だな。

縦持ち操作なので、画面敵には横方向が非常に狭い

横移動中に側面からゾンビが飛び出してくると、事故が発生しやすいので注意していこう。

なるべく真横への移動はしないようにして、斜め気味に移動していくと対処しやすいぞ。

ダッシュは方向を定めてから!

ひたすら逃げゾンビ

ダッシュ中の制動は意外と難しいぞ。ゾンビに当てるなら狙いをつけてから使おう。

ダッシュ移動は素早く動ける反面、方向転換がタイトで扱いが難しくなる。

ゾンビへダッシュ攻撃したいなら、慣れないうちは狙いを定めてから発動するようにしてみよう。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。