迷宮伝説

迷宮伝説

パブリッシャー シノビゲームズ

ジャンル 見下ろし型アクションRPG

価格 基本プレイ無料

豊富な「武器」と「スキル」を使いこなしてダンジョンを進むローグライクアクションRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

迷宮伝説の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
5 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年4月7日 10:29 PM

このゲームは、ダンジョンを探索し、様々な能力を持つ装備品を集め、主人公を強化していくローグライクアクションRPGです。
グラフィックは、ちょっと古めな感じのドット絵になっていて、キャラクターもかわいらしい感じになっているとおもいました。
ゲームとしては、ダンジョンは入るたびに構造が変わっていき、けっこう楽しみやすいゲームになっているのかなとおもいました。
操作性もわるくなく、シンプルでプレイしやすいとおもいました。

プレイ歴*:
数分
黒子ダイル
読者
2021年4月23日 10:34 PM

◇概要◇
入るたびダンジョンの形が変わる、
ローグライクアクションRPG。
敵を倒して先に進みつつ、
防具や武器をどんどん新調して成長していく。
ダンジョンの最後にはボスが待ち構えており、
歯応えのあるプレイが出来る。
◇長所◇
・強い武器、防具が手に入るときの高揚
・ほどよい難易度
・緻密に描かれたドット絵
・手軽に遊べる
・遊びごたえのいるボリューム
◇短所◇
・ガードがしづらい
・後半はマンネリしがち

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2020年2月28日 5:34 PM

とりあえず邪神の所まで行ける様になりました。感想ですが、全体的にドロップが渋すぎる。特に防具はラスダンでも序盤程度の性能ばかり出る。武器は進行に見あった物が手に入る様になって来たから攻撃面はいいのだが、防御面はもはやガード云々よりやられる前にやらないと駄目なスタイル。後、村の炭鉱にいくら払っても機能しないけど。発掘までの時間が微動だにしなくて回収できない。

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2020年2月18日 11:57 PM

少しやってみてのおすすめ武器です。
初心者の意見なので、参考にならないかもしれませんが。
ダンジョン探索におすすめなのは鞭。
自分を中心に円を描くような攻撃が出来るので、敵の方を向かなくてもいいのと、草を刈る時に便利です。
一つは持っておくといいのが弓。
遠くから攻撃したいときは結構あります。
主力武器として使うには微妙な印象。
奥義を覚える余裕があるなら炎魔法と短剣。
炎魔法の奥義は敵めがけて範囲攻撃なので、探索中敵が多くて困ったときに便利。
短剣の奥義は敵の攻撃に合わせて発動させるとカウンター(大ダメージ)なので、ボス戦で基本ずっと攻撃にカウンターでごり押すことが出来ます(ボスにもよります)。
まとめると、
ムチ 探索★★★ ボス★   奥義★★ 
弓矢 探索★★  ボス★★  奥義★★ 
短剣 探索★   ボス★★  奥義★★★
炎魔 探索★★★ ボス★★  奥義★★
ちなみに個人的にですが、武器に付いていると嬉しい効果は大型、爆発、波動、強奪、吸収です。
詳しい効果は簡易マニュアルに書いてあります。
長くなりましたが、すごく面白いゲームだと思います!
他の武器も面白いですよ!

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。