N.E.O

N.E.O

パブリッシャー Black Beard Design Studio Inc.

ジャンル 3DアクションRPG

価格 基本プレイ無料

ガチャなし!ハクスラ×3DアクションRPG!古き良きファミコン時代の良さを踏襲した意欲作

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

N.E.Oの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
4 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2020年6月2日 10:33 PM

このゲームは、昔ながらのステージ買い切り型アクションRPGです。
グラフィックはまあまあだと思います。
ストーリーもよくあると言われればよくあるような内容です。
ただ、このゲームの残念な点は操作性です。
明らかにスマートフォン向けの操作方法ではありません。
また、操作感度の調節やグラフィックの変更などといった端末に合わせられるオプションみたいなのがないのも残念です。
そして内容についてですが、回復アイテムの所持数が少なく、クリアするのが厳しいです。
難易度的にもノーマルでもかなり大変です。ハードはどうなることやら…

匿名
ゲスト
匿名
2019年9月11日 1:06 PM

ガチャなしって書くことで、やりたいって思う人とやりたくないって思う人、どっちが多いのだろうか。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。