名探偵ゆうしゃ 〜はじまりの村〜

名探偵ゆうしゃ 〜はじまりの村〜

パブリッシャー taabox

ジャンル カジュアルRPG

価格 基本プレイ無料

勇者は霧に包まれた村に迷い込んだ。ストーリーRPG形式でイベントをこなしていくドット絵風アドベンチャー

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

名探偵ゆうしゃ 〜はじまりの村〜の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年4月3日 10:56 PM

このゲームは、村に謎の異変が起きたので、調査していくカジュアルアドベンチャーRPGです。
グラフィックは、全体的にドット絵っぽいような感じのイラストになっていて、ドットがけっこう細かい感じなので、きれいだとおもいました。
ゲームとしては、キャラクターを操作し、アイテムを手に入れていく感じで、よくある感じで、わかりやすいとおもいました。
脱出ゲームのような感じの要素もあるので、やっていて楽しめるゲームなのかなと思いました。

プレイ歴*:
数分
脱出だいすきおじさん
ゲスト
脱出だいすきおじさん
2019年8月30日 11:10 AM

新しいスタイルの脱出ゲームでしたが、懐かしい気持ちになって遊ぶことができました。謎解きはサクサクでスムーズに進められるのと、ストーリーが予想以上にしっかりしていて面白かった。エンディングは必見です!

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。