トゥーンブラスト(Toon Blast)

トゥーンブラスト(Toon Blast)

パブリッシャー Peak

ジャンル スリーマッチパズル

価格 基本プレイ無料

地味にヤミツキ!カートゥーンパズルアドベンチャー!同色ブロックを消しながらミッションを達成しよう

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

トゥーンブラスト(Toon Blast)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3592 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
しん
ゲスト
しん
2023年2月5日 12:52 PM

rioちゃん、お疲れさまです。
落ち着いたら、またきてね

プレイ歴*:
未プレイ
匿名
ゲスト
匿名
2021年11月13日 5:09 PM

運営は苦情は聴かないのか

プレイ歴*:
数か月以上
meee.
ゲスト
meee.
2021年11月13日 8:44 AM

noooさん.anisanさん…待ってます‼︎

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2021年9月12日 5:59 PM

メンバー募集中です。
お気軽に参加してみて下さい!

プレイ歴*:
数か月以上
971E3D6C-EB8D-4549-9114-413A915C85E9.jpeg
ことり
ゲスト
ことり
2021年2月25日 8:37 PM

Broken heat 失恋しました。
まだメンバーは私一人です。
失恋した方、どんな忘れ方しましたか?
わたしは自分から別れると言って やっぱり会いたい。変な拗らせ方をしてしまいましたがもう一度話し合いたいです。そんなチームですが語りつつゲームを楽しみましょう!

プレイ歴*:
数分
@erimakiraimu72
読者
2021年1月6日 10:01 AM

アップルストアのランキング上位にあったので、暇つぶしにダウンロード。他のパズルゲームアプリはなかなかルールが難しくどんどん新しいルールが追加されていくので難しいがこれは子供でもわかるほどシンプルで楽しい。ギミックもめんどくさいものではなくて頭を使って攻略していくものばかりなので飽きない!

プレイ歴*:
数か月以上
mm
読者
mm
2020年11月5日 6:43 PM

半年やってレベル2000超えでアイテム凄く消費。あと一つ…の時、課金すれば直ぐ進めるけどキリがないので!しなくても進めると思う。暴走する時はなんでこんな簡単に?と思うけど、難しい時はムキになって10回でクリアもサブゲー暇つぶしですがスマホ開くとプレイ。チーム加入はルールの無い緩いチームがいい。コインゲットして進むのかコツコツ行くのかは自分次第。冷静な方に向いていると思います♪

プレイ歴*:
数か月以上
abon
読者
2020年7月23日 4:44 AM

昔けっこうやっていて今でもたまにやりたくなり、それなりに遊んでいるパズルゲーム。無課金でもけっこう遊べるし飽きにくいパズルのゲーム性が魅力的でこのゲームに登場する動物達のキャラクターも好き。ディズニー映画に出てきそうなデザインでそれぞれいいキャラしてるし何より可愛いのがいいね。基本的に2以上繋がった同色ブロックを消していくルールで一気に周りを消すアイテムやミサイルなどのアイテムもあり、ギミックも豊富でパズル系の中でも面白い部類。スタミナはなくなるけどクリアできないステージを何度も試行錯誤していくのは面白いしサブゲームにもってこいのアプリ。

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2020年7月19日 11:36 AM

このゲームアプリは、ユーチューブの宣伝などで、めちゃくちゃ頑張って配信されている感じがしたので、一度入れてみました。僕は、あまりこういう系のゲームはあまり得意ではないので、まったく入れていませんでしたが、広告などで見かけすぎれ、ついに入れてみました。しかし、やはり、こういう系の他のゲームとくれべて、引けを取らないくらい、同じようなUIを使っていました。僕は、すぐにやめましたが、こういうのが得意な人にとっては、めちゃくちゃ楽しいゲームなんだなと思いました。

プレイ歴*:
数分
匿名
ゲスト
匿名
2020年7月16日 9:45 PM

最初は楽しかったけ、 レベルが3500過ぎると 難しくなって中々クリア出来ず、イライラするので やめた。。。

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2020年6月3日 3:08 AM

メンバー募集してます。
チーム名は Aim first です
まだ1ヶ月ほどのチームですが放置の人が多くなってきたので募集します。
放置じゃない人なら誰でもOKのゆるいチームですので一度見に来てください

(´・ω・`)
読者
2020年5月27日 9:55 PM

このゲームは、よくあるスリーマッチパズルです。
デザイン的にはまあまあだと思います。暇つぶしには悪くはないのではないでしょうか。
このゲームに限らずなのですが、こういう系のパズルゲームは、運ゲーです。
無課金でやっていくのは相当厳しいと思います。すぐに手持ちのターンは無くなります。
やっていて楽しいのは最初のほうだけだと思います。詰まってきたらアンインストールか他のスリーマッチパズルをやるかって感じですね。

プレイ歴*:
数分
そろそろやめようかな
ゲスト
そろそろやめようかな
2020年4月7日 8:23 AM

序盤は難易度が低過ぎて攻略の必要もないし、システムを理解出来る頃には全く予想外の動きをするスライムやバルーンが計算をさせない。
後に行く程運ゲーです。
勝手に配置されるクラウン(連勝)ボーナスが確定ルートを壊すので、無い方がいい。
後の方になるとランダム性が高過ぎてアイテムで力押ししかか無くなる。
アイテムはどんどん補充されるので、使い続けないとすぐカンストする。
コインはあると便利だけど使わなくても解ける。
ライフは最大19個まで溜まるので、解けないステージでもいつか解ける。
攻略法は「知ってて当然」レベルで、知り尽くしててもランダムには通用しないので、そもそもノーミスでクリアしよつと思うのが間違いです。
強いて言うならランキング上位クランに参加するとアイテムやライフがお得です。
過疎クランだと補充がしょぼくなります。

プレイ歴*:
数か月以上
しゃんしゃん
読者
2020年3月25日 10:46 PM

舐めてたら意外とハマる。が、数日で飽きる。もうちょっとゲームを拡張して欲しい。youtubeのcmのようなスカッとするようなこともなかなか起きない。だが、意外とハマってしまう。痒いゲームだという感想だ。

プレイ歴*:
数日
スミス
読者
2020年3月25日 7:59 PM

ステージのクリア条件は先に行くほど難しくなり、普通にブロックを消しているだけだとクリアできない。
まとめ消しによってアイテムを生成するのはもちろん、2つのアイテムを隣り合うように配置すれば効果が大幅にアップする。
例えばミサイルと爆弾を隣接させて使うとタテ・ヨコ3マスずつのブロックを一気に消せる。

プレイ歴*:
数日
ころも
読者
2020年3月25日 7:41 PM

動画広告でよく見るためプレイしたが最初は確かに面白いし、隙間時間に暇潰しにできて面白いのだがすぐ飽きる。
友人とノリでインストールしたが1週間ほどでアンインストールしていた。
ただハマる人はハマると思うので興味のある方は一度インストールしてプレイしてみることをオススメします

プレイ歴*:
数日
フィアーネ
読者
2020年3月21日 11:43 PM

動画広告出現率ナンバーワンのパズルゲーム、動画広告を見てやってみたけど、最初は面白く感じるが段々と作業感がでてくる、好きな人は続けられるけど飽きるのはかなり早いと思われた。海外ではこんな感じのパズルゲームがかなり沢山あり、正直日本人向けではないのかなあとわたしは感じた。とはいえ知名度はかなり高いのと、人の多さは群を抜いている感じなので過疎がひどいゲームはやりたくない人にはオススメかもしれません。もう少し課金煽りを控えてくれると嬉しいです。

プレイ歴*:
数日

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。