ArkResona -アークレゾナ-

ArkResona -アークレゾナ-

パブリッシャー NEXON Company

ジャンル パズルRPG

アニメ演出が爽快なファンタジーパズルRPG!魔法×古代兵器が繁栄する島々を冒険しよう

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ArkResona -アークレゾナ-の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
10 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2019年8月26日 12:51 PM

マルチが飛び入り参加形式なのに過疎ってるから誰でも来ない。
みんなFGO辞めてこっち来ればいいのに

カノ
ゲスト
カノ
2019年8月24日 8:54 PM

容量に余裕はあるのに
急に落とされたり、
ガチャが引けないなどの不具合が
見られるが、ゲームとしては優秀。
キャラの見た目や、声優陣が魅力的です。
運営さん、バグ解消頼む!

匿名
ゲスト
匿名
2019年8月24日 9:02 AM

斬新なゲーム性とキャラが魅力的でヌルヌル動くのは楽しい。残念なのはお邪魔パズルが置かれる時の動作が遅いので毎ターンこれをやられるとテンポが台無しでイライラします。一発配置とかで良いのではと思うくらい残念です。

ガンブレモバイル
ゲスト
ガンブレモバイル
2019年8月24日 2:11 AM

男は既視感たっぷりだし、女はエロい。乳がでかくて露出が多い。肌見せ過ぎだし、そんなチャンネーと戦場であったら、そりゃナニがナニしてナニしますよね。
ゲーム内容?クラッシュフィーバーですw

匿名
ゲスト
匿名
2019年8月19日 12:33 PM

慣れると楽しいです。クエストでパズルブロック?が変わるのは良いと思いますが玉子のロボットのブロックだけが色の違いが個人的にわかりにくい(笑)キャラ強化や進化素材はチケットで回るより石使って30分回った方が効率いーかな?ドロップも良いと思いますし。ガチャは最初厳しいと思ったけど、進んで行くと石の貯まりも早いしなんだかんだで最高レア3体は出たので良かった。パズル中の連鎖で動きがたまに悪くなるのが気になるくらい。後はぼちぼち続けてやってみようかと。

匿名
ゲスト
匿名
2019年8月19日 12:13 PM

クラッシュフィーバー強化版だと思います。
クラフィはマルチプレイだと特定のキャラを持って参戦しないと部屋蹴られる流れがありますが、このゲームのマルチは誰かが始めた討伐戦に定員10人まで後入りできるようになってます。個人で戦うんだけど敵のHPは共有されててどんどん減っていく、グラブルのマルチみたいな感じです。
個人的にはクラフィよりストレスフリー、ただ、ガチャがキャラだけでなく武器ガチャもあり、最高レア2%と渋めなので星4です!

匿名
ゲスト
匿名
2019年8月18日 5:10 AM

やり方が分かれば配信開始から4日で無課金でも星1キャラを星5にまで上げれた。無課金・ガチャ運が無くても遊べるゲームだと思う。

匿名
ゲスト
匿名
2019年8月14日 9:52 PM

キャラは美男美女でとても美しいグラフィックです
ただ気になったのは2%の表記の割にFGOばりにガチャの最高レア率が低いです。

匿名
ゲスト
匿名
2019年8月14日 5:43 PM

強化素材用のチケットがいつの間にかゼロになってた…。10枚以上あったのに。
ヌルヌル動くかわりに、ちょっと重いんじゃないかと。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。