女子高生がいっぱい!

女子高生がいっぱい!

たんしおレモン

カジュアルRPG

基本プレイ無料

女子高生を勇者として召喚・育成していくJK放置育成RPG!主人公は校長で謎の宇宙人!?

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

女子高生がいっぱい!

ファンタジー世界で女子高生を育成していく異世界召喚モノ。

宇宙人が学校の校長としてJKを育成するファンタジーRPG!

「女子高生がいっぱい!」は、異世界召喚された女子高生を勇者に育成していくJK放置育成RPG

主人公は謎の宇宙人で、ファンタジー世界で学校の校長として女子高生を召喚(ヒューマンミューティレーション)して育成するコトに。

カオスな世界観ながら、設定を活かした学園生活がそのままキャラ育成システムになってるぞ。

育成するキャラは、容姿から教育方針などを自由に設定でき、自分好みにカスタマイズしていける。

ダンジョンでの冒険や、清掃や菜園での栽培を通して、しっかりJKたちを勇者に育て上げちゃおう!

授業を設定し、戦闘をサポートしていくオートバトル!

女子高生がいっぱい!

オートで戦う女子高生たちを校長魔法でサポートしていこう。

基本はダンジョンに女子高生たちを送り出して、「校長魔法」でサポートしつつ見守るというスタイル。

放置していても勝手に戦い、やられてもしばらくすると復活してまた戦い続けてくれる。

各キャラごとに「冒険者」「戦士」「盗賊」「僧侶」「魔法使い」授業を設定できて、時間経過と共にクラスごとのスキルを習得するぞ。

ちなみに「校長魔法」は、タップした敵に攻撃魔法でダメージを与えるモノで、使い方次第で攻略の役に立つ素敵システムだ。

学園生活をさせて、パワーアップにもなる校長業システム!

女子高生がいっぱい!

学園ではさまざまなコトができる。学園生活をたのしもう。

学園では菜園があったり、倉庫や売店があったり、特別教室として合成教室、研究室などが使用していける。

売店で買った装備を合成教室アップグレードしたり、菜園で作った植物を素材として更なる強化したりも可能だ。

キャラクターをダンジョンに冒険に出す以外に、菜園での栽培を任せたり、攻略しているダンジョンの清掃に向かわせたりもできちゃう。

それぞれにちゃんと意味があり、校長業がそのまま生徒の育成・パワーアップにつながっている良システム。

「女子高生がいっぱい!」の魅力は、自由度の高いキャラメイク・育成と爆笑モノのカオスな世界観!

女子高生がいっぱい!

キミ好みのJKを作っちゃおう!(御幣のある言い方)

女子高生のキャラメイクはけっこう自由度が高く、髪型・髪色・服・靴といったパーツを組み合わせていろいろな外見がつくれる。

夏服や冬服だけでなく、某ま〇かマギカ風の魔法少女の衣装なんてものもあるのがポイント。

更に授業はいつでも変更可能だったり、装備品もかなりの自由さがあるので、ハンマーで戦う魔法戦士みたいなキャラもつくれちゃう。

学校という空間を上手くシステム化!

女子高生がいっぱい!

さて菜園係を任命して、素材をたんまり栽培しとこうか。

学園生活している感じを上手く育成システムに落とし込んでいるのが、本タイトルの魅力の一つだろう。

特に菜園係掃除係といった役割を生徒に与えて、時間経過で育成用のアイテムを増やしていけるのは放置ゲームとしても秀逸。

やれるコトが豊富すぎてなかなか放置しておけないが、放置しつつキャラの育成につながるシステムも盛りだくさんなんだ。

大爆笑の超カオスな世界観!

女子高生がいっぱい!

女子高生を召喚!って、これ確実にミューティレーションじゃん!

主人公が謎の宇宙人で、学園の校長を任されてファンタジー世界を救うために、女子高生を召喚して育成していくという設定が本作。

・・・ってか、いろいろと設定盛り過ぎ!情報量の多さに唖然とするレベル。

そして、異世界モノらしく「召喚」という言い方をしているが、明らかに宇宙船でヒューマンミューティレーションしてきちゃってるじゃん。

ツッコミどころは満載だが、自然とこの内容に溶け込めてしまうのは流石「たんしおレモン」の作品と言ったところか。

ゲームの流れ

女子高生がいっぱい!

魔女を倒すために「女子高生」を召喚?

そして、王様の前に現れたのは宇宙人!?彼は校長として勇者の育成をはじめる・・・まぁ、そういうモノだと思いねぇ。

女子高生がいっぱい!

好きな容姿のJKを召喚できるぞ。

彼女たちを育成して、魔女の住むダンジョンを攻略していこう。

女子高生がいっぱい!

オートで戦う女子高生たちを、「校長魔法」でサポートしてあげよう。

キチンと見守りつつ育て上げるのが校長としての務め。

女子高生がいっぱい!

学園で装備を揃えたり、いろんな係に任命したりしていこう。

さまざまな学園生活が、パワーアップにつながる行動だ。

女子高生がいっぱい!

5階ごとのボス戦はかなりの難易度。しっかり強化して挑もう。

JKたちを立派な勇者に育てて、ファンタジー世界を救うんだ!

「女子高生がいっぱい!」序盤攻略のコツ

女子高生がいっぱい!

セボリーと福引、そして指輪が序盤のキーワードだ。

まずは菜園でセボリーを栽培し、倉庫の隅にいる「真っ青あおすけ」にプレゼントして福引チケットを増やそう。

そして、福引しまくって装備品の「指輪」をゲットして全員に装備させておくべし!指輪は序盤からかなり使える装備なので、コレ重要。

パーティメンバーはバランスよく!

まずは菜園でセボリーを栽培し、倉庫の隅にいる「真っ青あおすけ」にプレゼントして福引チケットを増やそう。 そして、福引しまくって装備品の「指輪」をゲットして全員に装備させておくべし!指輪は序盤からかなり使える装備なので、コレ重要。

回復できるキャラの育成は早めにしておこう。

序盤は人数も少ないので、やられて復活の繰り返しで戦うしかないが、召喚枠が増えたら2~3人目僧侶メインの子を育成しはじめておこう。

回復魔法があると生存率も上がるし、僧侶は意外と戦力にもなる。

全職業1人ずつ専門のキャラがいると、バランスよくパーティが組めていいぞ。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。