特異点への細胞 - 進化は決して終わらない(Cell to Singularity)

特異点への細胞 - 進化は決して終わらない(Cell to Singularity)

パブリッシャー ComputerLunch

ジャンル 放置系育成ゲーム

価格 基本プレイ無料

星の始まりから人類の終わりまで。地球の進化を再現した壮大なスケールの育成シミュレーション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

特異点への細胞 - 進化は決して終わらない(Cell to Singularity)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
27 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
あお
ゲスト
あお
2020年8月20日 7:40 PM

バックグラウンドアイドル容量ってなんですか?

プレイ歴*:
数日
(´・ω・`)
読者
2020年6月17日 8:48 PM

このゲームは、地球の誕生から今までとそれ以降をシミュレーションゲーム化し、放置ゲーにしたアプリです。
ゲーム自体は勉強にもなるし、いいのですが、ゲームの性質上ものすごく時間がかかるゲームとなっています。
見ていてとてもおもしろいと思います。生命の誕生ってこんな感じなんだぁ…って思いながらプレイできるゲームだと思います。
海外のゲームなので、多少の翻訳ミスがあったりしますが、ストーリー進行としては、何の問題もないので、気にせず遊べると思います。

プレイ歴*:
数時間
匿名さん
ゲスト
匿名さん
2020年5月22日 5:10 PM

恐竜48までプレイしてます ギガントサウルスの次はあるのかなあ。本編も早く次の惑星に行きたいですね。

プレイ歴*:
数か月以上
なます
ゲスト
なます
2020年5月17日 2:24 PM

これはいいゲームですよねー。皆さんはどうかわかりませんが、
僕は最初の特異点でどうしても消したくなくて、数ヶ月くらいまご
ついてました笑。でも取り敢えず初回で人間探検かって終わりました。最近特異点要素をふと思い出したので、またやり始めましたが、
多分、5周目くらいで、特異点まで、30秒くらいで行けます笑
もうメインの方は次回作待ちです。
恐竜は現在 15回目のリセットです。
こんなかんじの新作待ち勢です。
放置ゲームですが、とても放っておけない、
豆知識増えるようなゲームです^ ^
聞いたことないような単語ばっかりですが、逆に知っている
物があれば嬉しいです
まだ、やっていない人もこれから始めようとしている方も、
ふるって始めてくださーい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2020年4月28日 1:35 PM

恐竜、威信13まで上がった
これ以上リセットできない模様

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2020年4月7日 3:29 PM

恐竜のレベル行けるとこまで行ってリセットで
今は恐竜のレベルの色が青くなった。。何周目だろう
早くメインの方の次のステージ出してほしいなあ

プレイ歴*:
数か月以上
ヒューマノイド植民者
ゲスト
ヒューマノイド植民者
2020年4月1日 12:44 PM

只今、火星工場&ヒューマノイド植民者で多分、四週目。三週目
普通に面白い。今はメタビットを貯めている最中で、200000メタビットくらい。火星工場&ヒューマノイド植民者ぐらいまで行くと、毎秒4くらいメタビット増える。

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2020年1月19日 12:57 AM

恐竜のレベル31と32の落差ったら…
最高にワクワクできるゲーム

Va
ゲスト
Va
2020年1月1日 1:34 AM

折角いいゲームなのに特異点から先の説明が無いからそこら辺で諦めてる人が多い感じで残念。実はそこがスタート地点。また初めからだけどスピードが格段に速くなるので大丈夫!1周ごとにたまったポイントで処理速度を早くできるのでお忘れなく!!

匿名
ゲスト
匿名
2019年12月22日 5:09 PM

知性アンドロイドまでいったけど、ここから何すればいいのか分からんし、ヒントや攻略法載ってないから微妙なゲーム性

匿名
ゲスト
匿名
2019年12月20日 4:17 PM

特異点が出てきて押したら今まで育てた細胞たちがリセットされて萎えた。
押した意味あったんだろうか?

めるも
ゲスト
めるも
2019年12月15日 7:53 AM

魚から哺乳類には進化するけど恐竜へ進めない…

匿名
ゲスト
匿名
2019年11月29日 8:35 AM

クッキークリッカーを”生命の進化を題材にしただけ”かなぁ
攻略情報が全くないし情報共有も薄いのでクッキークリッカーのほうが楽しいかなという印象

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。