鬼灯の冷徹~地獄のパズルも君次第

鬼灯の冷徹~地獄のパズルも君次第

パブリッシャー TAITO Corporation

ジャンル パズルRPG

「鬼灯の冷徹」初の公式ゲーム登場!原作江口先生監修のオリジナルストーリーが展開するバブルシュートパズル!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

鬼灯の冷徹~地獄のパズルも君次第の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
206 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2021年9月26日 10:26 PM

まだ始めたばかりですが楽しいです。お得な課金パック出してもらえると嬉しい。

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2020年1月13日 7:15 PM

金魚草も育てることができ、すごく楽しい。
何よりキャラクターに、声がいちいちついている。
ジゴクリスタルは、有料だけど、一部無料でもらうことができる。
ゲームの結果に応じて、アイテムをもらうことができる。
ダウンロードが、時々あって時間がかかることがある。
それに、育てた金魚草は、金魚草コンテストにだすことができる。
楽しいからやってみた方が良い。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。