最後の希望:Pixel Z

最後の希望:Pixel Z

パブリッシャー Leiting Games

ジャンル 見下ろし型アクションRPG

価格 基本プレイ無料

ゾンビの集団を倒しまくるアポカリプス系アクションRPG!2Dドット絵でエグい見せ場が続々出現!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

最後の希望:Pixel Zの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

5MBまでの画像または動画も投稿できます。

*がついている項目は必須項目です。

guest



2 コメント
新しい順
古い順 評価の多い順
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2020年6月13日 3:17 PM

このゲームはサバイバルアクションゲームで妻と子供の行方を探す男のものごたり。特徴としてはドットで描かれた世界観でゾンビがうじゃうじゃ出たり巨大なボスが出たりと結構面白い。ステージ形式で進んでいき様々なダンジョンが用意されていてギミックもたくさんあり隠し要素があったりとかなり作り込まれている。装備品を拾ったりクラフトしたりすることができて同じ武器でも別の特殊効果が付いていたりハクスラ要素もあるので好きな人はかなり好きなゲーム。すぐに武器の入れ替わりが起こるのでお気に入りの武器をすぐに捨てるのは少し萎える時もあるが。ペットシステムもあり種類も多いしミニゲームにランキングバトルや日替わりイベントなど、とにかくやれることが多く自由度が高い。逆にいえば縛られることが多く真面目にやる時デイリーだけでも拘束時間がけっこう長いのが難点。

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2019年6月11日 12:37 PM

ゲーム自体は面白い要素が豊富なんだが
利用規約がきな臭すぎるので

自端末の情報をすっぱ抜かれても
別に構わない人向けかなぁ…

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。