Lineage M(リネージュM)

Lineage M(リネージュM)

パブリッシャー NC Japan K.K.

ジャンル MMORPG

価格 基本プレイ無料

伝説的オープンワールドMMORPG!PC版と同じような俯瞰視点でバトルや冒険へ出かけよう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Lineage M(リネージュM)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
8 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2020年5月25日 2:35 PM

元々はPCゲームで人気のリネージュシリーズ。それのスマホ版で元が良かったのかよく作り込まれているMMO RPG。舞台は中世ファンタジーのようか世界観でオープンワールド担っている。かなりのボリュームでグラフィックは相当気合が入った作品だからそれなりのスペックがあるすまほじゃあないとまともに動かないが一応設定で画質などを下げて遊ぶことができる。どちらにせよ発熱がけっこう有るから難しいところだが。かなりのコンテンツがあり強化方法1つにしてもちゃんと理解していないとわからなかったり、とにかく複雑な要素が多いがちゃんとチュートリアルをやってある程度プレイしていたら理解できる。対人要素もかなり大きいが中途半端な課金ならあまり意味がないし初めのうちは無課金でやるのがオススメ。

プレイ歴*:
数日
(´・ω・`)
読者
2020年5月22日 11:16 PM

このゲームは、リネージュというパソコンゲームをスマートフォンでできるようにしたものです。
ゲームのシステムというかテーマとしては悪くないのですが、ストアのレビューをみてもらえるとわかると思いますが、かなり評価が悪いです。
なによりこのゲームは、課金がモノを言います。はっきり言って札束での殴り合いです。
しかも運営もひどく、バグやチーターをめちゃくちゃ放置しています。
似たようなゲームはたくさんあるので、ほかのゲームをやったほうがいいと思います。

プレイ歴*:
数時間
匿名
ゲスト
匿名
2019年6月21日 8:54 PM

これリリースされた時にDLしてやってみたけど、リネージュ2的なのを想像してみたらグラフィックとかも全然違う。美麗な感じのを思ってするならやめた方がいい。独特なタッチの絵でCGって感じでもないです。紙芝居みたいな絵で。そこで即アンインストール

匿名
ゲスト
匿名
2019年6月20日 2:07 PM

RMT業者.BOTが多すぎて新規プレイヤーはレベル上げが事実上不可能になっています。狩りをするフィールドはチャンネルが1つしかなくモンスターの奪い合いの為歩き回るだけで何もできなくなります。
新規プレイヤーが頑張って課金したとしても初日組の無課金層にはレベル差補正で勝てませんし、海外勢が多くPK(対人殺し)をする事によって恩恵を頂けるため初心者殺しが大流行しています。
新規プレイヤーを獲得できない仕様って虚しいですね。

匿名
ゲスト
匿名
2019年6月10日 5:12 PM

これはゲームなどではないパチンコそのものだ

ジミー
ゲスト
ジミー
2019年6月2日 1:20 AM

期待していたが、ショボい
時間の無駄です 

もち
ゲスト
もち
2019年5月31日 12:24 PM

酷いゲーム
いつの時代のゲームって言いたくなる
移動するだけでストレスを感じる
なんでこんなゲームをリリースしたのか

この時代にこんなゲームをリリースしようと思った時点で終わってる

アクターレ
ゲスト
アクターレ
2019年5月30日 7:23 AM

wifi繋いで昨日の夜ダウンロード押して寝たけど
まだダウンロード出来てなかったよw容量そんなに大きいの??

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。