ゴジラディフェンスフォース

ゴジラディフェンスフォース

パブリッシャー NEXON Company

ジャンル カジュアルRPG

価格 基本プレイ無料

「ゴジラ」生誕65周年記念!東宝が全面監修した都市防衛モバイルゲームが登場!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ゴジラディフェンスフォースの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
7 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2020年11月11日 7:04 PM

このゲームは、世界中で暴れまわる怪獣から都市を守る都市防衛クリッカーRPGゲームです。
グラフィックは、あまりいいとは言えないですが、ゲームとしては十分楽しめると思います。
また、登場するゴジラも1954年の初代ゴジラ映画から現在までの合計29作品のゴジラが登場するので、ゴジラが好きな人にはとてもいいゲームだと思います。
カードコレクション要素も好きな人にはたまらない要素だと思います。
ただ、放置ゲームなのにちょっと放置しづらいゲームだと感じました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2020年8月5日 10:32 AM

このゲームはゴジラを題材に放置型のクリッカー系のゲームで懐かしい怪獣から新しめの怪獣まで出てくるゲーム。ゴジラシリーズの怪獣たちから都市を守り防衛する流れで迫力があるし怪獣のグラフィックはけっこうクオリティが高いが動きが単純なのでモーションはもう少し頑張ってほしかったってのはある。一応こちら側も怪獣を召喚のようなもので味方として使うことができるのは良かった。コレクション要素もあり歴代怪獣を収集していくのはゴジラファンには堪らない要素と思う。自分はあまりゴジラに興味あるなかったけどこのアプリを機にスペースゴジラの映画を観た。

プレイ歴*:
数日
若手
ゲスト
若手
2019年6月12日 4:55 PM

カードのおすすめは、
★3の’02ゴジラ(攻撃力+400%)
★4のゴジラ系カード(防衛都市のDPSの~倍系統)
の組み合わせ。
’02ゴジラを使って攻撃力を底上げした状態で★4ゴジラを使えば、攻略難易度がかなり下がる。

加えて、ムーンストーンは侮れない。
カード+大金ゲットができる。

匿名
ゲスト
匿名
2019年5月23日 6:29 PM

暇潰しにはいいかも。暇潰しには。
個人的には図鑑がすごく嬉しい。ビオランテが花獣形態と植獣形態にわかれてたり…。
広告前提なのがアレだけど、まあ…ゴジラのゲームって少ないし、ありがたいと思ってます。

匿名
ゲスト
匿名
2019年5月23日 3:40 PM

カードが強いの引けないとモスラとか倒せないし、倒せなかったらリトライで少しのお金くれるのはいいが、再度倒されたら動画見せる…。放置ゲームって勝てるところで資金集めて強くしていくはずなんだけどそれすらない。
動画見せて強いカード欲しい人は課金して下さいってゲームだから放置とは違うな。
ただタップして運任せのゲーム。

しろ
ゲスト
しろ
2019年5月23日 2:48 PM

うーん、海外に外注したのが見え透いてる感じの残念なクリッカーかぁ。
このサイトでの実質最低評価の3.8点がついてるあたりで察してるみなさんも多いと思うが、つまりそういうことだ。

高野さんのレビューは正直嫌いだけど、確かに全く関係ない作品の寒いノリ持ち出してでと盛り上げなきゃこんなゲームのレビュー書けないよな。そこは同情する。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。