君の目的はボクを殺すこと3

君の目的はボクを殺すこと3

パブリッシャー ふんどしパレード

ジャンル セミオートバトルRPG

価格 基本プレイ無料

殺せ!そして暴け!超爽快な魔神殺しスワイプアクションRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

君の目的はボクを殺すこと3の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
4 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
ゆっさん
読者
2021年12月9日 12:35 AM

猫の姿をした魔神をひたすら撲滅させるゲームです。ずーっとスワイプ&タップを繰り返してもなかなか撲滅してくれません!!手強いです。「次のゲームに勝ったら何故撲滅させたいのか教えてあげよう」と言われたので頑張ってクリアしたのですが、結局教えてくれず(え
しかもめちゃくちゃ高スピードでタップしているのに早い段階から勝てなくなりました。(笑)
操作説明が無かったので適当にしてましたが、もしかしたら操作が違っていたのかも?色々と謎があるゲームです。少しプレイして満足しました

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2021年4月4日 1:15 PM

猫のよう顔で身体は人間のような不気味な白い魔神にひたすらダメージを与えて倒していくカジュアルなタップゲーム。このシリーズは3作目で、タイトルだったり魔神の見た目だったりとにかくインパクトがあるアプリでとてつもない数字のダメージをバンバン与えていきサツガイしていく流れ。爽快感はかなりあってエフェクトやら画面が派手に暴れ回る。操作方法はタップとスワイプだけで簡単操作なのでアクション性とか戦略性はない。どちらかというとストレス発散ゲーのような感じがしますね。

プレイ歴*:
数時間
しろ
ゲスト
しろ
2019年5月21日 8:07 PM

あれ、NEW?これまでずっと記事なかったのか。
量産型のクリッカーや放置ゲーを毛嫌いしている私だが、このゲームは毛並みが違う。

あまりにもガチャ運がなさすぎることに絶望してもう辞めちゃったけども。ソシャゲでクリッカーゲー(スワイプ可能だから厳密にはクリッカーとは言わないか?)なんて長期間やってられるかっていう人は、ソーシャル要素なしで全クリにさほど時間のかからない無印の方を遊んでみてね。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。