ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)
謎の魔法生物をひたすら殺せ
「君の目的はボクを殺すこと3」は、超爽快な魔神殺しスワイプアクションRPGだ。
目覚めるとそこは暗闇に包まれた空間。
目の前には猫のような人間のような謎の生物がいる。
彼は「自分を殺してくれ」と言い、プレイヤーはその望みを叶えるべく画面をひたすらにスワイプして、彼――魔神を殺し続けることになる。
画面をタップ&スワイプするだけで爽快殺害!
画面中部にはタマちゃんという魔法生物が次々と生成され、それをなぞると魔神に向かって飛んでゆき、ダメージを与えられる。
タマちゃんが足りないときは画面タップで生成が可能。
ゲームを進めればアクティブスキルを使ったり、攻撃をサポートしてくれる下僕を配置したりできる。
君の目的はボクを殺すこと3の特徴は爽快なスワイプアクション
ツムツムのようなプレイ感でタマちゃんをなぞり、ただひたすらに魔神を殺し続ける。
タマちゃんがヒットしたときや魔神が死んだときの演出が爽快感を引き立てていて、攻撃できる頻度も多い。
余計な待ち時間がなくサクサク殺し続けられるのが最大の魅力だ。
育成面でも転生機能や下僕、アーティファクトといったやりこみ育成要素があり、カジュアルRPGとしてうまく設計されていると感じた。
資金でキャラをアップグレード!
敵を倒すと資金を獲得でき、タマちゃんを使ったショットの強化やスキルをランダム習得できる。
これらの機能は時空再起動(転生)を行うとリセットされるが、お供となる下僕や装着することで効果を発揮するアーティファクトは引き継がれる。
下僕とアーティファクトにも育成メニューが用意されているので、転生を繰り返して強化を図るといい。
ゲームの流れ
謎の空間で目覚めたあなたは、謎の魔法生物に導かれ、彼をひたすら殺し続けることになる。
基本操作は画面をなぞるだけ。
「タマちゃん」と呼ばれる生物がそのまま敵に向かって飛んでいく。
敵を倒して資金を稼ぐとスキルを習得できる。
一定階層に到達するとストーリーが再生される。
100階層まで到達すれば時空再起動(転生)を利用できる。
君の目的はボクを殺すこと3の序盤攻略のコツ
序盤は画面左上のストーリーの開放を目安にしてゲームを進める。
その中でロックされている機能が開放されていくので、戦力アップにも繋がるはずだ。
ミッションを開放してジェムをコツコツ稼ごう!
ゲームを進めてミッションを開放すると少量ながらジェムを稼ぐことができる。
スタート時だと1回分のジェムしか得られないので、初心者向けミッションなどをコツコツ達成してジェムを集めよう。