七つの大罪 光と闇の交戦 : グラクロ

七つの大罪 光と闇の交戦 : グラクロ

パブリッシャー Netmarble

ジャンル ターン制RPG

価格 基本プレイ無料

バトルも物語もほぼアニメ!シネマティックアドベンチャーRPG!原作を追体験しながら広大な世界を冒険

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

七つの大罪 光と闇の交戦 : グラクロの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

5MBまでの画像または動画も投稿できます。

*がついている項目は必須項目です。

guest



10 コメント
新しい順
古い順 評価の多い順
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2020年7月1日 9:24 PM

このゲームは、「七つの大罪」という漫画を原作としたシネマティックアドベンチャーRPGです。
アニメの声優さんによるフルボイスや新規ボイスが入っているそうです。
キャラクターに自分好みの衣装を着せられることができ、好きな人にはオススメかもしれません。
原作を知っている人ならもちろん、知らない人でも十分楽しめると思います。自分は知りませんけど。
また、ガチャなどに使えるダイヤは、デイリーミッションとログインボーナスである程度溜まるので、課金せずに楽しめます。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2020年6月30日 2:58 PM

漫画原作の七つの大罪のアプリ。ジャンルはコマンドRPGだけど結構独特な戦い方が特徴。キャラ毎に設定されているカードがランダムで配られて、同じカード同士をくっつけて合成させ強化して使ったりカードによってさまざまな効果があって序盤から結構頭を使うしバトルは楽しかった。倍速もオートもあるのもいいしスキルのモーションもよく再現されていて作り込まれているのがわかる。しかしこのゲームと1番優れているところはまさにストーリーだと思う。原作をよく再現されていてアニメシーンも多く、まるでアニメを見ているかのように錯覚するくらいクオリティが高い。グラフィックもとても綺麗で細かいところもよく作り込まれていて感動した。運営開発の原作愛が感じられる作品。

プレイ歴*:
数日
しろ
ゲスト
しろ
2019年6月13日 3:30 AM

ゲーム自体はよくできてる。チュートリアル終わってもしばらくは自由に動けないけど、まぁキャラゲーだから大目に見よう。

サービス開始後ほんの数日で追加された新エリザベスで、早くもインフレの兆しが見えたのが怖いな。韓国系運営の中でも悪名高いネットマーブルだからね。

匿名
ゲスト
匿名
2019年6月11日 11:38 PM

どうしてできないのか

こたぱんだ
ゲスト
こたぱんだ
2019年6月6日 10:01 PM

もっと多くのひとのけいたいにたいようしてくれればいいと思います。

こたぱんだ
ゲスト
こたぱんだ
2019年6月6日 10:00 PM

もっと多くのひとのけいたいにたいようしてくれれ思いますばいいと思います。

よーちゃん
ゲスト
よーちゃん
2019年6月4日 11:27 PM

超重い。当方林檎6ユーザーだが頻繁に落ちるので
ゲームどころではない。旧端末だと話にならない様子。
端末変えたら面白いだろうと思うが
7以降の端末じゃないと厳しいかな…?

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。