Ending Days(エンディングデイズ)

Ending Days(エンディングデイズ)

パブリッシャー ohNussy

ジャンル ローグライクダンジョンRPG

価格 基本プレイ無料

終末の100日で運命に抗うローグライクRPG!マップ探索やハクスラ、周回プレイ要素を兼ね合わせた名作!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Ending Days(エンディングデイズ)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
5 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2020年6月15日 7:39 PM

このゲームは、終末の100日を繰り返すローグライクRPGです。
目的としては、2人のキャラクターでパーティを組み、絆を深め合いながら、強大な敵『魔王』の打倒を目指します。
最初から魔王に挑むこともできますが、確実に負けます。
ゲームオーバーになったらまた、100日前まで戻り、再度挑むことになります。
100日間の中でいかに無駄なく過ごし、魔王に挑んでいくのかが重要になっていきます。
戦略的なゲームなので、こういうゲームが好きな人にはオススメです。

プレイ歴*:
数時間
匿名
ゲスト
匿名
2019年5月17日 12:23 PM

このゲームを面白いと思いながら面倒さや分かりにくさが上回った人は、ぜひ同作者の『Buriedbornes』をやってみてください。

匿名
ゲスト
匿名
2019年5月15日 12:15 PM

前衛オーガストまたはバーサク持ちだと戦闘が一人分オートになるから少し周回が楽

匿名
ゲスト
匿名
2019年5月15日 12:35 AM

ライトな作りながら奥が深く、リプレイ性の高いゲーム
楽しさの種類としてはFTLが近いかもしれない。事前にクリアまでのプランを立てておき、それに沿って育成していく形になるが、豊富なイベントが計画通りにはさせてくれない
反面勝手のわからない序盤はとっつき辛いので最初の二、三回は勉強と割り切って自由に遊んでみるのが吉
総じてデキはよく、久々にソシャゲで自分の頭を使うRPGに出会えた。追加コンテンツのアプデも予定されているようなので楽しみ

匿名
ゲスト
匿名
2019年5月13日 3:49 PM

最近乱発してるク○ゲーよりは良いと思ったが面白さを感じる前に面倒臭さが上回ってしまった。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。