Bombastic Brothers

Bombastic Brothers

パブリッシャー MY COM

ジャンル 横スクロールアクションRPG

ボム&ショットで敵を撃破!アニメーション演出が秀逸なメタスラ風の銃撃横スクロールアクション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

Bombastic Brothersの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
4 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2019年5月20日 6:33 AM

レベルが50から上がらない…

匿名
ゲスト
匿名
2019年4月29日 2:48 AM

デイリーミッションとは名ばかりで実際は3つまで溜め込んでおけてクリアーすると2時間後には追加される上に、クリアーして新ミッションするごとに必要戦力が上がっていき次第にクリアーできないようになるが1日の一定の時間にリセットされて敵の強さが初期化されるとかがないためデイリーの概念はまるでない。
敵もステージ4-1、ハードステージプレイできる頃にはかなり強くなってきて太刀打ちできなくなってくる。
推奨戦闘力とは名ばかりで実際は戦闘力2000ほど下回るだけでまるで勝てなくなる。
クリアー済みのステージクリアーしてもキャラ経験値も装備宝箱も手に入らないからミッションや新ステージやろうにも敵が強くて歯が立たないで詰むようになる。
そうなってくると一定時間毎に無料で開けられる宝箱や任務で装備を獲得など時間が必要になりあまり楽しめなくなってくるのが残念。

匿名
ゲスト
匿名
2019年4月25日 4:13 PM

ゲームの高評価に対して酷評レビューが2件しかなかったため不安にはなったがプレイして判断しようと思いインストール。

やってみるとアプリ先のレビューは「リリースしたての頃はそうだったんだろう」と思える感じではあった。
現在ではミッションや様々な機能により装備を引き当てるガチャ、経験値、お金を手に入れる機会が割とあるから問題ない。
ガチャ自体数時間毎に無料で手に入るのも良い。
また通常とは違い、『被弾したら即死』ということはなく、体力制なのである程度被弾してもそのまま戦える。
ただし死んだら最初からになってしまうのは辛いが…。

ステージの構成次第やミッションなどでは推奨戦闘力未満だと敵殲滅力が足りずにゲームオーバーとなってしまうのは辛い。

だが面白い、のは良いのだが1番の問題はバッテリーの激しい消費量だ。
少しプレイ続けていたら端末がシャットアウトしてしまい充電したらバッテリーが壊滅的な量になっていた。
そのあと90%から充電しながらプレイしてみたがそれでも気付いた時には残り10%まで減っていて恐ろしくなった。

バッテリー消費改善されるまでプレイは控えよう

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。