ポケファーム 未知のタマゴと魔王

ポケファーム 未知のタマゴと魔王

パブリッシャー Ponix

ジャンル カジュアルRPG

価格 基本プレイ無料

魔界の王を目指すモンスター育成RPG!ドット絵の世界を自ら歩き回り、未知のタマゴを探そう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ポケファーム 未知のタマゴと魔王の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2019年4月7日 2:05 PM

なんなら星0にしたいぐらい。ヘイトをためるためのゲームなのかな?ゲーム内容が同じものを負け続けて周回。
課金前提といったような感じ。ストーリーもなかなかいらいらさせる内容。
レビューにも書いてあるけれど、ほぼ強制負けイベントで負け続けて同じ周回を繰り返す。面白くない。
操作性は良い。しかしマップの段差に引っかかって歩数カウントされるのはどうかと。
このゲームの作者は評価の良いレビューにしか返事をしないからそれもどうかと思う。

しろ
ゲスト
しろ
2019年4月4日 1:07 PM

毎週末にある試合に勝てないと即育成打ち切りなので、プレイヤーとトレーニングのレベルが低いと何をやっても勝てない。序盤はひたすら村に遊びに行って特定のNPCに話しかけて特訓のレベルを上げ、2〜3週目で打ち切られるのを繰り返すだけの単純作業になる。
さすがにやってらんないっす。個人製作っぽいから評価は甘くつけたけど。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。