金色のガッシュベル!! Golden Memories

金色のガッシュベル!! Golden Memories

パブリッシャー BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

ジャンル カードRPG

人気アニメ「金色のガッシュベル!!」が魔本構築RPGとして蘇る!「メモリー」で自分だけの魔本を作って戦え!

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

金色のガッシュベル!! Golden Memoriesの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
7 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2019年4月18日 9:08 PM

アプリでやらないとどうしようもない
ゲーム内容は⚪︎

ティモシーウェア96
ゲスト
ティモシーウェア96
2019年4月5日 2:58 AM

ブラウザゲーってだけでやる気起きない。不思議。ゲームしてても途中で飽きちゃう。ガッシュ好きだし内容も悪くないとは思うんだけど、残念ながらこの先触ることはないかな。アプリでできるようになったらまたやります。

ぽいぽい
ゲスト
ぽいぽい
2019年3月28日 9:30 PM

意外とバトルが奥深くてやりこんでしまう…

舞行龍
ゲスト
舞行龍
2019年3月27日 7:30 PM

まぁ、新しいデベロッパーだからしょうがないのかな。
ブラウザゲームならWi-Fiいるか、、、(´・ω・)笑
プレイしてないけど(´・ω・)笑

匿名
ゲスト
匿名
2019年3月27日 10:44 AM

なんだブラゲかよ…
アプリなら触ってたのに

匿名
ゲスト
匿名
2019年3月27日 9:27 AM

カード重ねる必要ない上に生成システムも一応実装しているあたり、バンナムゲーにしては良心が見える
でもブラウザゲー特有の動きの重さや演出の古臭さがなんともなぁ…アプリゲーで相応の軽さ、演出だったら☆4〜5つけてたお思うんだけど。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。