アンダーラビリンス

アンダーラビリンス

パブリッシャー CTW株式会社

ジャンル ローグライクダンジョンRPG

自由なカスタマイズでダンジョンに挑むローグライクRPG!放置で経験値稼ぎもできる!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

アンダーラビリンスの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
13 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2019年6月13日 11:34 PM

はっきりいってクソゲーです。大して面白く無いうえ、大手の同じ系統のゲームがある中なぜ新しく出したか分からん。ブラウザゲームだから重たいし品質低すぎる

匿名
ゲスト
匿名
2019年5月8日 12:04 AM

2019/05/07現在、ダンジョンの難易度が上がったので課金さんでも現最終地点の400階の攻略は不可能になりました。
無課金さんは300階到達も厳しいのではないでしょうか。
宝箱はゴミ箱なので、ひたすら伝説のかけらのみを集める、探索する楽しみが全く無い作業ゲーです。
最初は楽しかったんですけどね。

匿名
ゲスト
匿名
2019年4月27日 3:08 PM

あ、書き忘れましたが、騎獣や魔獣や翼は1つ現金1万円~2万円しますw狂気の沙汰ですw

匿名
ゲスト
匿名
2019年4月25日 12:16 PM

奪城装備の次がどんなシリーズの装備になるか不明だが、無課金の人はここ(400層)で限界だと思う。
吸血オプションがほぼ必須なのだがこの効果がつき尚且楽に入手できる伝説セットは1種類。
他の入手手段は課金限定(チャージ限定)の翼しかない。
課金限定の魔獣やら騎獣にはとてつもない補正がついておりこの先はこれを買わなければ恐らく雑魚1匹すら倒せなくなるだろう。
ちなみに奪城装備にはダメージの10%回復がついてるが、敵を倒した場合に効果が発動するのでボス戦では効果発揮しない。
無課金でやろうと思ってる人はやめたほうがいい。
あとやる気あるならVIP特権と7日購入や累計購入で強限定アイテム入手してかないと詰む。
あとゲーム自体はThe Greedy Cave(貪欲な洞窟)というゲームのパクりです。

匿名
ゲスト
匿名
2019年4月23日 10:01 PM

毎日無限迷宮とその他任務等(約1時間弱)をやり、探索放置でレベリングしつつ、入手した黒金装備を鍛冶屋でとかし、伝説破片が貯まったら装備交換。
初期魔法装備を揃えたら200層ぐらいまでは突き抜けれるので突き抜ける。(フォース有)

そこからはまた上記を繰り返して伝説装備を集めダンジョンに潜っていくルーチン的なゲームです。(200層以降は他にも出てるように魔法装備だと色々きつい気がします)

そこそこやった?感想としてはこのゲームはゴリゴリやるものではなく、
別のゲームの片手間程度にまったりやれば
無課金でも普通にそこそこ楽しめるゲームだと思います。

匿名
ゲスト
匿名
2019年4月17日 12:47 AM

乗り物のスキンが12500円で買えたりプレイヤーキャラのスキンが課金で買える神ゲー 
ゲーム内容は全くと言っていいほど何も無い
人もいないのにサーバーだけが増えるw

匿名
ゲスト
匿名
2019年4月15日 8:48 PM

宣伝イラストが可愛いだけのゲー無

匿名
ゲスト
匿名
2019年4月14日 8:23 PM

サーバー内ランキング5位までやったものです。
最初は楽しい、すぐに強くなるしやることが多くあって飽きません。
しかし200階層過ぎたらへんからやることが素材集めしか無くなる。
素材とはガチャかボス撃破で手に入る。(ボス撃破で手に入るのは10枚ほど)
しかも今現在の最強装備を手に入れるには全部で40000枚集めないと無理。ひたすら周回作業ゲーム。しかも戦略要素なしのやりごたえもない。
最近ではイベントは増えず課金要素ばっかり実装され、無課金者にはかなり不利なゲームバランスとなっている。私も微課金者だが、配信1ヶ月ですでに金を毟り取ろうという、意図が見え始めている。
無課金者の皆さん、やめといたほうがいいです。

匿名
ゲスト
匿名
2019年4月12日 12:30 AM

楽しいのは最初の2日だけ

最初はやる事が多く目標に向かう苦労も心地良い
様々なステータス強化要素があってやる気も出るのだが
全体を把握してみると素材交換装備を集める事が
このゲームの強化要素の全てだということに
嫌でも気付いてしまって素材集めしかしなくなる。

素材というのは主にダンジョンを10階クリアするごとに
数枚もらえるもの
最初は良いのだがこのゲームは次々新しい装備が必要になって
次第に一部位数千枚の装備交換を迫られる
他の育成要素は補助的なものに過ぎず逃げ道は無い
ちなみに装備部位は8か所

ガチャでは当たりに交換装備が入っているが
こういったレア装備は分解して素材にできる
つまりガチャは実質素材購入機である

そんなわけで現状このゲームは
様々な要素に一切目もくれず
素材収集効率を重視して一番マップの狭い
最初の1~10階をひたすら何万周もするゲームであり
やり込んだ先に待つ完全ガチャ依存バランスも目に見える
やるなら100階クリアなんかを目標に
身を入れず楽しんだ方が良いだろう

匿名
ゲスト
匿名
2019年4月10日 3:52 AM

ダンジョン300階くらいまでやり込んでみたがクソゲー
ローグライク系によくある遠距離攻撃や範囲攻撃、巻物や杖のような特殊攻撃が一切存在せず、戦闘手段は隣接して物理で殴るだけなので戦略性が皆無。宝箱の中身は全部ゴミで、ゴミを分解した交換券で最強装備(課金装備)が手に入るので、レア堀のような概念すら存在しない。ひたすらゴミ集めが好きな人に向いている作業ゲー。

あと自キャラが強くなる→デイリークエの敵が異常なまでに強くなるシステムのせいで、まともにデイリーがクリアできなくなる。
頑張って育てたせいで逆に詰むとか、ほんと虚無しか残らない

匿名
ゲスト
匿名
2019年3月18日 11:34 PM

ブラゲってのがやる気起きん
アプリでいいわ

匿名
ゲスト
匿名
2019年3月18日 7:29 PM

まんまgreedy caveやんこれ…

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。