ハクスラ無双

ハクスラ無双

パブリッシャー R.O.App

ジャンル ハクスラ系RPG

価格 基本プレイ無料

ハクスラして無双するアクションRPG!簡単操作でパリィやスキルを発動させ、ドロップしたアイテムで育成

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ハクスラ無双の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
11 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年7月29日 4:08 PM

ちびキャラドット絵のキャラを操作して戦っていくハクスラアクションRPG。ゲームの流れとして児童で画面右に進むので待ち受ける敵に剣で斬りつけたり飛び道具を使ったりしていく感じ。タイミングよく合わせるとパリィとかできたり意外とアクション性があって見た目の割にはテンポ良くやり込める印象ですね。あとタイトルにもあるハクスラ要素が面白くて同じ武器でもスキルが違ったり数値が全然違ったり本格仕様なのは嬉しいが、操作性がやや単調なので周回で御目当ての装備を探し当てるのが若干のだるく感じる。

プレイ歴*:
数日
(´・ω・`)
読者
2020年9月28日 8:27 PM

このゲームは、敵を切りまくるやり込み系無双アクションRPGです。
グラフィックは、ドット絵で、昔ながらのRPGって感じでいいと思います。
キャラクターも小さいですが、かわいい感じでいいと思います。
難易度的にも敵の体力が比較的低めに設定されているみたいで、どんどん進んでいくので、やっていて爽快感があるようなゲームだと思います。
また、最近のゲームでは珍しく課金要素がないので、のんびりと遊ぶことができるのもいいと思います。

プレイ歴*:
数分
匿名
ゲスト
匿名
2020年2月3日 5:08 PM

暇潰しに始めたけど、結構ハマる。装備品も、低レアでもレベル高くて追加効果次第では十分に使える。

匿名
ゲスト
匿名
2019年9月24日 2:24 PM

私的には凄い面白い!サクサク進むし
まだ始めたばかりだがこれからも楽しんでいこうと思う
ロードが長いと書いてあるがそれは携帯のせいでは?

匿名
ゲスト
匿名
2019年3月18日 5:11 PM

オフライン可           

匿名
ゲスト
匿名
2019年3月18日 1:09 PM

単調過ぎて一瞬で飽きるし、画面遷移のロードもグラフィックの割に長い。悪い意味でR.O.Appの平常運転。いつも通りタイトルとSSに釣られて始めたけど、いつも通りすぐアンストしました。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。